秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【Wさん】お待たせしました!レムリアンシードのイラストです!

お待たせしました!

 

レムリアンシードですが、精霊ではなく神仏でした。

石に最初こんな感じで見えました。

f:id:yucha168:20200327142152j:image

中に入っていたので最初はてっきり精霊さんだとおもっていたのですが、体のサイズは変幻自在だそうで、石から出たら普通の人と同じ大きさで現れました。

 

目が特徴的で明るい水色です。

馴染みの少ない瞳の色にテンションが上がります笑
f:id:yucha168:20200327142149j:image

あんまり見たことない綺麗さなのでネットで似た瞳を探してみました。

 

f:id:yucha168:20200327145826j:image

↑この女の子の瞳がそっくりです。

調べてみたら珍しい色だそうです。

 

↓神仏はこんな方でした。

ゴールドのアクセサリーを沢山付けていました。
f:id:yucha168:20200327142155j:image

髪の毛の色なんですが、光に当たると紫に見えるような黒髪…だと思います。

肌の色は上の画像の女の子よりは明るかったです。

 

では!

お待たせしました^ - ^