秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ちゃんころさん】ゴム交換と組み直しです^ - ^

お待たせしました!

↓こちらはゴム交換しました!

f:id:yucha168:20200329130043j:image
f:id:yucha168:20200329130131j:image

完成の記事はこちら↓

 

こちらの二つは他のお店で購入されたものですが、その場合もゴム交換や組み直しは受付けてます^ - ^f:id:yucha168:20200329130039j:image

↑あと少し!というところで精霊が起きてなかったので組み直しました。

石の組み合わせを変えてます。

組み直す前のものの写真は撮り忘れました…。

 

3つ揃って✨

f:id:yucha168:20200329130022j:image
f:id:yucha168:20200329130034j:image

 

こちら2つのブレスレットのイラストです。

ちゃんころさんから石が届いてすぐに精霊が起きようとしたんですが、ブレスレットのバランスで最後の一歩が起きれないような状態でした。

f:id:yucha168:20200329130510j:image

組み直したら、ピンクのブレスレットの方はこのような花に。
f:id:yucha168:20200329130127j:image

赤いブレスレットの方が紫の花です。

 

紫の花は百合に似てるんですが、よく見る大きな百合よりは小さいと思いました。

 

二つの花は一つで二つなのか、それぞれ女の子の精霊が生まれたんですけど、このような様子です。
f:id:yucha168:20200329130055j:image

 

↓ほぼ同じ顔。双子のようです。
f:id:yucha168:20200329130031j:image
f:id:yucha168:20200329130026j:image

 

二つで一つなのでこの二つは一緒につけてあげた方がいいと思います。

 

おかっぱの女の子=紫の花=赤いブレスレット

髪をまとめてる女の子=ピンクの花=ピンクのブレスレットです。

 

では!