秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

一に整理整頓、二に掃除、三に風水かなと思ってます

お久しぶりです!!

前回からだいぶ経ってしまいました…。

前回、回復したぞ〜!!と調子に乗ったんですね…。

 

あの後、実はまた寝続けてしまってました泣

夫も寝過ぎでヤバいよ、と声をかけてくる状態(°_°)

 

ここ数日は頑張って寝ないよう起きてたんですが、起きてる時も肉体は起きてるのに肉体に意識が持ってこれなくて、酷く霊体優位な状態でした泣

 

今考えると霊視するには霊体優位でいいんじゃ、とふと書きながら頭によぎるんですが、

優位すぎて肉体の意識が飛びそう?なんというか人との会話も苦労するぐらい日常の動作を行うのに集中できず…。

ふわ〜としていたと思います。

 

肉体は起きてるのに見えてる世界のほうが夢のような状態でした_φ(・_・

そうだ、起きてるのに感覚的には夢みたい??

 

そんなこんなで、どうにか打開するために肉体をしゃんと!!

霊体優位になりすぎないよう、ここ数日リハビリのように日常生活の動作を行えるよう頑張ってました汗

 

霊体が酷く疲れ切っている。

もう無理だああ!!とうわああ!!となりまして。

 

家の中全部ひっくり返して整理整頓!!

とにかく全て見返して体を軽く軽く、水もしっかり飲んで回復!!を心がけ泣

やっと今日ブログを書けました泣

 

メールやら沢山送ってくださってるのに、お返事も実は文章が全く読めなくて書けませんでした泣

文章が本当に読めなくて、肉体の頭が動いてない…。

 

霊体も肉体も極度に疲れて泣

肉体が寝続けるってどんだけ霊体疲れてるんだろう。

 

とりあえず整理整頓しまくって、頭も動くようになってきたのでご報告です!

 

では!