渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

大量の猿の夢と牛鬼とペーパーライクフィルムを買った話※イラスト追加

世の中ざわざわしてますね。

私はといいますと、先日も書いたように岡山抑えるの疲れてきて、眠くて身体痛くて唸ってます泣

 

少しでも感染が広まるの遅らせれたら、一人一人の生活への影響をできるだけ少なくできるし、助からない命を減らしたり、傷つく人が減らせると分かってるのに、

それなのに霊視で、『自分は大丈夫』と考えてる人の思いとかも見えてきて、どうせなら皆一度身近な問題としてパニックにならないと意味がないんじゃとか、フッと考えてしまう。

 

私もだいぶ疲れてやられてるのかもしれないと思ったりしました。

 

思ったのが、

押さえるのだって『誰かのために』なんて考え出したら、ただのお節介以外のなにものでもないので、

『誰かのために』なんて考えずに『自分がしたいからする』という自分主体であることからブレないようにしないとなと思いました。

自分の芯の部分を置いていかないって感じでしょうか(・Д・)

 

自分がしないといけないことなんて本当は何もなくて、人生は全て自分で選択してることなのに、この世で生きていたらそうは思いにくい…

というのは勉強のためにこの世がそういう風に見えるようになっているからという。

 

生まれてくる時に『どうしても乗り越えたい障害』を皆決めて生まれてきますが、乗り越え方は決めてないし、ほとんどの事は自由な選択権がある。

 

それなのに生きていたら選択権はとても少ないように見えてしまう…。

そして何故か『誰かのためにしないといけない』とか、『自分には難しい、できない』とか思ってしまう…。

例えば子供のために、としていることでも本当は自分のためだったりする。

 

 

私が金色のピース抑えるのだって、自分の家族を守りたいからだし、感染でパニックになる日本は生き辛いだろうから嫌だし。

 

自分が見たもの、そこから自分がどんな感情を感じたのか、そして自分は何を選択するのか。

自由に選択することを忘れないようにしていこうと思いました。

 

今回、不安な人の気持ちが見えて、そうじゃない人の気持ちが見えて、そんな色んな人達の感情の渦を見ながら日本を抑える…というのが疲れた。

 

…だけど自分がしたいからしてるだけだ!!

うわああああ!!

何かもうただただ疲れてるんでしょうね(・Д・)

霊体が慢性的に重くて辛いです。

どけどこれも自分のためだ。

 

そして昨日のこと。

『頑張ってこのまま依頼の霊視してみよう』と思ったら、案の定日本の上空で白龍さんと私と押さえてる様子が見えまして、

そして周囲を見渡すと何個も空中に金色のピースが浮いてました。

 

キラキラしてるのが浮いてて、『どうしよう、手が足りない』と思っていたら何人もの神仏かな?が現れましてそれぞれ押さえてました。

前に牛鬼を押さえた時に見えた方々と同じだったと思います。

周りは宇宙から見てる感じでずっと夜のよう。

 

その中にキラキラ金色のピースがいくつか浮いてる様子は凄く綺麗で、そこに何人もの方が現れる様子は感動的でした。

 

これまで白龍が側にいたけど最初周りに誰もいなくて、凄く孤独な気持ちで、だけどこの世に生きてる人からしたら私がしてることなんて見えてない人も多くて。

 

孤独な気持ちに駆られてたんだと思います。

だけど誰かに知ってもらいたいわけでもないのに、この気持ちは何なのか最初は分からなかったんですが、

今となっては賛同者というか、仲間が欲しかったんだなと分かりました泣

 

だから金色のピースが見えて、何人もの神仏が見えた時には本当に肩の力が少し抜けて楽になりました泣

一緒にしてくれる人が現れた安堵感です泣

 

 

この霊視をシャットダウンして、その後ぐっすり眠ったのですが、その時に大量の猿に追いかけられて捕まりそうになる夢をみました😭

 

多分ですね、

神仏が沢山見えたことによって安心してぐっすり寝たんだと思います…。

最近は寝てる間も起きてる時もずっと霊体で抑えてたので気を張ってたんですが、昨日は力が抜けて無防備に寝ていました。

だから追いかけられたんだろうなと。

 

夢で見えた猿なんですが、猿といっても見たことがない猿で、牛鬼関連だろうなと思いました。

凄い数が追いかけてくるんです。

顔は毛に覆われて見えなかった。

牛鬼とは違いました。

 

※ペーパーライクフィルムに張り替えたiPadで描いた最初のイラスト↓

f:id:yucha168:20200304180240j:image

こんな猿でした。

牛鬼ではないですよ。

今回見た猿です。

ペーパーライクフィルム凄く良いですね(・Д・)

AmazonでPCフィルター専門工房のを購入したんですが、凄く良かった。

二マソのガラスフィルムを外して貼るか、それとも重ね貼りするか悩んだ末タロットするという笑

結局ガラスフィルム外して貼りました笑

追記ここまで!

 

 

今度絵に描こうと思います。 

そして、これを描くためにiPad用のペーパーライクフィルムをAmazonでポチりました(・Д・)

資源を大切にするためにこういう内容(見た夢の内容とか風水とか)はiPadで描いていこうと思います。

 

依頼の霊視は慣れてる画用紙で今後も描いていきます。

 

岡山ももう抑えなくていいかな。

そう思う。

 

本当に感情を吐露しただけみたいな記事になってしまった。