秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【eTさん】お待たせしました!

お待たせしてしまって申し訳ないです!!(°_°)

さっそくご紹介していきます!

 

↓こちら緑のブレスレットをお直ししたら来られた神仏の方です。

f:id:yucha168:20200324145403j:image

細長く見えたんですが、その後普通の人と同じ体型になりました。
f:id:yucha168:20200324145424j:image
f:id:yucha168:20200324145319j:image

タイの神様らしい。

服が上手く書けてないんですが、うーん韓国とか中国のような、日本とはちょっと違う服でした。

だけどタイらしいです。


f:id:yucha168:20200324145303j:image

 

こちらがお直ししたものです。
f:id:yucha168:20200324145323j:image
f:id:yucha168:20200324145413j:image

安定したと思います^ - ^

 

こちらはゴム交換をしました。
f:id:yucha168:20200324145329j:image
f:id:yucha168:20200324145332j:image

やっぱり猫又さんは綺麗ですね〜。

ほれぼれします!
f:id:yucha168:20200324145353j:image

 

お次にパートナーの方の見えた方です。
f:id:yucha168:20200324145409j:image

服装がですね、寒い地域の方だと思います。

f:id:yucha168:20200324145340j:image

建物もチラッと見えたんですが、何の建物か分かりませんでした。

 

ロシアとつい思ったのが男性の見た目がロシアのフィギュアスケート選手の皇帝プルシェンコにそっくりだったからです。

f:id:yucha168:20200324145359j:image

街並みは山が遠くに見える田舎町のようでした。

高い建物はそんなになくて、海は遠くに見えました。


f:id:yucha168:20200324145350j:image

プルシェンコさんよりもうちょっと若々しい男性の方です。

守護霊で血の繋がりがあるらしい。

 

完成はこちら✨

f:id:yucha168:20200324145326j:image

ルチル系ばかりですね。
f:id:yucha168:20200324145406j:image

 

お次にお父様です。

見えたのは山脈と夕陽。
f:id:yucha168:20200324145420j:image

モンゴルっぽいです。
f:id:yucha168:20200324145417j:image

 

こんな建物が見えました。
f:id:yucha168:20200324145311j:image
f:id:yucha168:20200324145356j:image

中国風なので、モンゴルとか匈奴ではないと思います。
f:id:yucha168:20200324145307j:image
f:id:yucha168:20200324145335j:image

場所的には近く感じました。


f:id:yucha168:20200324145315j:image

見えたのは守護霊の方です。

 

完成はこちら!
f:id:yucha168:20200324145344j:image
f:id:yucha168:20200324145347j:image

上の緑の石は送ってくださった中にあった石です^ - ^

 

 

では!