秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ナンプレ大好きさん】パイライトのイラストお待たせしました!

ナンプレ大好きさんへ、イラストが後になりお待たせしました!

 

金の卵です。

ナンプレさんはすぐに鳥?と見破られてました笑

 

イラストです!

f:id:yucha168:20200326194051j:image

左がパイライトの石のサイズです。

右が見えた精霊さんの卵のサイズです。

ほぼ同じようなサイズで、金色の質感も石の質感と似ていると思いました。


f:id:yucha168:20200326194038j:image

生まれた鳥のサイズはこんな感じです。

うーん、ニワトリのようですが、ニワトリよりも小柄で鳩ぐらいじゃないか?と思います。

ニワトリより小さく、鳩より少し大きい感じでした。


f:id:yucha168:20200326194044j:image

もっと煌びやかです笑

尾とクチバシは黒のような紫のような。

キラッキラに反射します。

あ、改めて見てみると孔雀に近いですね。

孔雀が金色で小柄にしたかんじです!

 

では!お待たせしました!

 

※追記です!

石の上下なんですが、画像見返していて

この写真↓の向きが分かりやすかったです!

f:id:yucha168:20200327141419j:image

上下はこうです!

 

 

得意分野はまさしく金運です。

置き場所で方角やこの部屋、というのはありませんでした。

ただ、石の性質と同じでこの精霊さんも水は苦手らしいです。

高さ30センチ以内の可愛らしい植物を見せてくるので、何か植物の横に置いてもらえたらと思います!