秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みーさん】お待たせしました^ - ^

 

お待たせしました!

お直しが無事に終了したのでご報告です✨

 

まずは旦那様のブレスレットのサイズ直しです。

f:id:yucha168:20200324184434j:image
f:id:yucha168:20200324184418j:image

↑こんな感じで縁のある女性の方が見えました。

以前と同じ戦国時代?な女の方です。

桜が咲いてる石畳か、階段を歩いてます。
f:id:yucha168:20200324184400j:image

お変わりなくお元気そうでした^ - ^


f:id:yucha168:20200324184353j:image

 

お直し後はこちらです。
f:id:yucha168:20200324184407j:image
f:id:yucha168:20200324184357j:image

 

お次に息子さんです。
f:id:yucha168:20200324184431j:image

こちらも変わらずお元気そうで何よりでした^_^
f:id:yucha168:20200324184403j:image

今回は私が行くのではなくて来てくださって、お地蔵さんの大きさも知ることができました。

↑こんなです。

 

お直しはこちら✨
f:id:yucha168:20200324185026j:image
f:id:yucha168:20200324184438j:image

紐に変更です✨

 

ちなみに旦那様の抜いたターコイズはおまけでストラップにしてみました。

ハイパースシーンさんが一粒目が合いまして笑

このストラップですが、お姫様の管轄です。f:id:yucha168:20200324184414j:image
f:id:yucha168:20200324184411j:image

石達はこのままの姿で精霊です笑

 

 

では!