秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あきさん】お待たせしました!

お待たせしました!

まずはあきさんのブレスレットです。

f:id:yucha168:20200329163219j:image
f:id:yucha168:20200329163234j:image

二粒抜いてサイズ調整しました。

元のブレスレットはこちら↓

 

あきさんのご相談を受けて、余った二粒を使って娘さんのお守りをつくりました。

いつもは自然に来てくださった方に選んでもらいますが、今回は意図的に守護霊か神仏が来てくれるよう呼びました。

 

↓こちら、あきさんの守護霊の方が最初見えました。
f:id:yucha168:20200329163230j:image
f:id:yucha168:20200329163237j:image

そのあと謎の赤い植物。

 

そして和室に人が来ました。

屏風セットで来ました。
f:id:yucha168:20200329163226j:image
f:id:yucha168:20200329163248j:image

美人な方なんですが、服装が男性的だなぁと思ってまさかの確認したら男性の神仏でした。

とても中性的な方です。
f:id:yucha168:20200329163217j:image

神仏の方が来られました。

石二粒は元々のあきさんの守護霊に了承を得て、娘さんも見守るよう事情をお伝えして、

神仏の方にも二粒この石を入れさせてもらうことで了承を取ってます。

 

手持ちの石を全部確認してもらって一粒ラブラドライトが入りました。

 


f:id:yucha168:20200329163241j:image
f:id:yucha168:20200329163223j:image

ミャンマーが浮かびました。

ミャンマーの言葉が毎度のことですが、花火のように文字が見えました。

ミャンマーの位置もあとで確認したら大体合ってました。

ミャンマーの中性的な男性の神仏、です。

 

完成はこちら。

前のストラップとお揃いのようにしてみました!
f:id:yucha168:20200329163244j:image
f:id:yucha168:20200329163213j:image

 

では!