秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-03-24から1日間の記事一覧

【みーさん】お待たせしました^ - ^

お待たせしました! お直しが無事に終了したのでご報告です✨ まずは旦那様のブレスレットのサイズ直しです。 ↑こんな感じで縁のある女性の方が見えました。 以前と同じ戦国時代?な女の方です。 桜が咲いてる石畳か、階段を歩いてます。 お変わりなくお元気…

【eTさん】お待たせしました!2

続けてeTさんへの記事です。 まずはお母様の見えた方です。 最初に池?が見えました。 白いカエルが泳いでます。 あんまり大きい池ではないです。 深いのか、森の中だからか黒く見えました。 白いカエルが白いヘビに姿を変えました。 すると後ろに男性がいた…

【eTさん】お待たせしました!

お待たせしてしまって申し訳ないです!!(°_°) さっそくご紹介していきます! ↓こちら緑のブレスレットをお直ししたら来られた神仏の方です。 細長く見えたんですが、その後普通の人と同じ体型になりました。 タイの神様らしい。 服が上手く書けてないんです…

【sKさん】やっと!やっと!お待たせしました!

sKさんお待たせしました! どうでしょう。 色々足してみました(・Д・) タイチンルチルは本当に一粒だけ入りたいって子がいましたよ笑 赤い石はピンクゾイサイトです! では!

【たまさん】ありがとうございます^ - ^

だいぶ経ってしまったんですが、先日はありがとうございました! 美味しくいただきました 栗三昧です笑 栗ご飯、甘栗、モンブラン… 書いてる今は全て美味しくいただいた後日なので… 画像見てたらお腹が(°_°) これ美味しかったなぁ… これは和菓子みたいだった…