秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ホッとしたこと

久しぶりに霊視をちゃんとしたんですが、やっぱり楽しいですね!!

最近石達と触れ合ってなかったので癒されました…( ´_ゝ`)

 

最近は年の気の流れの変化があって、それでアジアは五黄殺の影響があって。

最初は理由が分からなかったんですが、気の流れの変化だと分かってからは対処できたので楽になりました!

 

あとは霊視で色んな神仏の方を日本上空で見てから、とっても楽になりました(*^^*)

 

実はダウンしてた時に石達と触れ合わなすぎて不安も色々ありました。

魔女の宅急便のキキが急にジジの声が聞こえなくなったように、石の声が聞こえなくなったりしたらどうしようとか。

 

今は本当にホッとしてます☺️

 

映画の中で飛べなくなったキキが『魔法がなくなったら、私なんの取り柄もなくなっちゃう』と話すシーンがあります。

ジブリファンです。

 

自分自身で霊視は誰にでもできることだからこそ、自分が急に何も見えたり聞こえたりしなくなっても代わりは沢山いるというか、霊界的には何の問題でもないのが分かるから不安になります。

自分が特別でもなんでも無いからこそ、しっかり自分がしたいこと、将来のビジョンとか持たないとなと思います。

 

 

好きでこのお仕事にしてるけど、霊視が得意でも仕事にしてない人は沢山いると思うので、

仕事にしてるからにはしっかり成長していかないとなと思います(・Д・)

 

キキが『血で飛ぶ』と映画の中で話すけど、私もそういう遺伝子的なもので助けられてる部分はあるんだとは思う。

だけどそれ以上に好きだからこの仕事をしたいし、好きだからこそ努力!!ですね。

 

運動神経よくても運動好きじゃないとやる気にならないと一緒なのかな。

 

体調も回復してきて、改めて自分がやりたいことをして生きれる嬉しさを実感してます😭

健康が1番大切ですね!

 

そしてこんな私のブログを読んでくださってる読者の方々、依頼してくださる方々、本当に縁が嬉しいです!!

いつもありがとうございます!!!

 

依頼してくださってる方々、お待たせしてしまい申し訳ないです😭

実は完成してるけど更新できてない方が沢山います汗

 

感染症の余波で経済面への影響もあるので、依頼してるけど大変で、という方がいましたら

キャンセルとかではなくて受付してるまま、後日大丈夫な時に霊視するように変更なども受付けしてるので気兼ねなくご連絡ください😀

 

 

では!

出かけないといかないので行ってきます!