秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【eTさん】お待たせしました!2

続けてeTさんへの記事です。

 

まずはお母様の見えた方です。

最初に池?が見えました。

f:id:yucha168:20200324154505j:image

白いカエルが泳いでます。

あんまり大きい池ではないです。

深いのか、森の中だからか黒く見えました。
f:id:yucha168:20200324154715j:image
f:id:yucha168:20200324154521j:image

白いカエルが白いヘビに姿を変えました。

 

すると後ろに男性がいたのに気づきました。

ちょっと驚いた。
f:id:yucha168:20200324155052j:image
f:id:yucha168:20200324154515j:image

俳優の阿部サダヲさんに似てます。

 

すると白蛇が今度は女性に姿を変えて、水から出てきました。

少し焦りました。
f:id:yucha168:20200324154708j:image
f:id:yucha168:20200324154642j:image

 

こんな方でした。
f:id:yucha168:20200324154634j:image

儚い系の美人さんですね。

笛を吹くらしい。

そして男性はどうやらこの女性が好きらしい笑

 

ただ、この方は神仏で男性は普通の人のようなので…実る恋なのかどうか…。

男性は見えただけで、石を選んでくださったのは白蛇の姿だった女性の神仏の方です。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200324154626j:image

あの女性を見たからか高貴な印象を受けます。
f:id:yucha168:20200324154518j:image

 

お次にお兄様です。

お兄様は実は1ヶ月前ぐらいの霊視したときは女性の顔がうまく見えませんでした。
f:id:yucha168:20200324154616j:image

今回改めて見てみたらしっかり見れました。

妊婦さんのようです。
f:id:yucha168:20200324154719j:image

守護霊さんです。

血の繋がりに関して聞くと…なぜかうやむやといいますか、ノーコメントでした。

見た所、髪の毛がだいぶパサパサしてるのが気になりまして、服装も少し薄汚れた印象です。

一応農家の出らしいですが、訳ありさんだったのでしょうか…。

 

もしやシングルマザー??と思って聞いてみたら合ってました。

とっても優しそうな女性です。

だけど守護霊の状態で妊婦さん…ということは多分生きてる間に出産されなかった、そして流産などではなくてお腹に赤ちゃんがいる状態で一緒に亡くなられた方なんだと思います。
f:id:yucha168:20200324154509j:image

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200324154711j:image

優しそうな雰囲気です。

f:id:yucha168:20200324154619j:image

 

最後にご友人の方の霊視です。

霊視しましたら左の奥歯付近が痛くなりました。

これは2ヶ月前ぐらいにみた時かな…。

この時に体についてる膿とかは一度綺麗にさせていてだきました。

 

今回は痛くなりませんでした。

f:id:yucha168:20200324154455j:image
f:id:yucha168:20200324154638j:image

来られたのはこんな神仏の方でした。

 

こちらの女性が守護霊の方です。
f:id:yucha168:20200324154513j:image

今回は守護霊の方が神仏の方を呼んでくださったようで、神仏の方に石は選んでもらっています。

 

完成はこちら
f:id:yucha168:20200324154459j:image

優しいですね。

f:id:yucha168:20200324154502j:image

 

では!