秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ご迷惑をおかけしております

ネガティブな内容になるんでこれまで書くのはどうだろう…と思い書かなかったんですが、鬱でダウンしておりました。

ご連絡など遅くなるばかりで申し訳ないです…。

 

今引き受けさせていただいている内容は少しずつ進めさせていただきます🙇‍♀️

 

ただ、その後しばらくお休みしようかな…と考えてます。

今年の夏に回復してお仕事できたのですが、少しのことで突発的にダウンしてしまいご迷惑をおかけしてしまうので落ち着いたらお休みしようかなと…。

 

来年の4月に下の子が幼稚園に入園するのでだいぶ楽になるかなと思ってます。(本当になってほしい…)

その頃には落ち着いてお仕事できたらなぁと思っております🥲

 

疲れて鬱になってから記憶力や思考が曖昧で文章を書くのが何倍も時間がかかってしまうので、まずは記事で全体的にご報告させていただきました。

メールの方でお返事ができてないものも時間がかかってしまうのですが、少しずつお返事を書いていきます。

 

仕事柄お悩みを聞くことが多いのですが、そんな自分が今の状態だとダメだなぁ…と。凹みます…。

今までも色々悩んできましたが、何だかいつも以上に上手く自分をコントロールできず参ってます。

 

本日は文章が書けそうだったので遅くなってしまいましたがご報告させていただきました。

ぱっぱらぱーと元気になってチャキチャキ作業してサクサク文章うって楽しく仕事できるようになりたい。

 

では…