秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ぷーちいさん】お待たせしました!

お待たせしました✨

まずは見えたものから…

 

今回は和室に来られました。

霊視で気付いたんですが、ウサギの耳と人間の耳が二つともあります。前回の霊視を後で見返したら、前回も二つありました。前回気づいてなかったですが、ウサギの耳は飾り…???

f:id:yucha168:20211003211649j:image

 

f:id:yucha168:20211003211701j:image

屋久島だと思います。(→ちゃんと霊視しました)

森にいる精霊のような方でして、来い、という話をされてました。

ブレスレットは少し曇っていましたが悪い状態まではなっておらず、浄化で落ち着いてます✨

 

以前よりもこの女性との縁が深いように感じました^_^

また、緑色(エメラルドグリーンぐらい)を見せてくるので、緑色が合うのだと思います。

 

屋久島の方へはいつか旅行に行かれると良いかもです。

 

↓このブレスレットはこのままになりました。

f:id:yucha168:20211003211646j:image
f:id:yucha168:20211003211642j:image

f:id:yucha168:20211003211652j:image

 

追加に石が選ばれまして、前回のブレスレットもそのままということもあり、もう一つブレスレットを作成することにしました。

 

選んでくれたのは先程のイラストの方です。

f:id:yucha168:20211003211848j:image
f:id:yucha168:20211003211854j:image

翡翠です✨


f:id:yucha168:20211003211851j:image

 

前回のブレスレットも今回のブレスレットも同じ系統の色ですね👀

 

では!