秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ナジャさん】お待たせしました!

大変長らくお待たせしました🙇‍♀️

霊視の結果です✨

 

ナジャさんのお名前を始めて見た時から、ずっと羽根が見えていました。

f:id:yucha168:20211008142059j:image

今回霊視すると、青空に浮かぶ大きな鳥?が見えました。


f:id:yucha168:20211008142105j:image

↑「鳥かな〜?」と見ている様子。

場所は雲の上です。

 

↓見えた風景に似ている無料画像を見つけました✨

f:id:yucha168:20211008143130j:image 

こんなところです。

色合いが似てるのでイメージしてもらえやすいかなと思います^_^

 

光る鳥は天使でした。
f:id:yucha168:20211008142050j:image

後光が差してる…というやつです🤔


f:id:yucha168:20211008142102j:image

今回縁があって来てくれた…と思ったんですが、どうやら昔からずっと近くにいて見守ってくれていたそうです。

 

なので…遠くの縁が深くなるために来られたとか、今回新たに縁が結ばれたとかではないです。

ずっとナジャさんを見守ってくれてた方が石を選んでくれるために現れた…ということです😊


f:id:yucha168:20211008142113j:image

 

最後にこれは石を選んでもらってる最中↓
f:id:yucha168:20211008142110j:image

可愛かったので追加でイラスト描きました笑

凄く嬉しそうでした笑

 

お次に完成したブレスレットです✨
f:id:yucha168:20211008142053j:image

光に当たるとキラキラ。

f:id:yucha168:20211008142108j:image

f:id:yucha168:20211008142056j:image


f:id:yucha168:20211008142048j:image 

 

では!お待たせしました!