秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【jSさん】お直し完了と飾り※画像追加あり

ご報告になります✨

 

ブレスレット2本とも石が冷えてしまっていました。石だから冷たいのは当たり前なんですが…生き物として元気がない状態のようでした。

 

月の明かりと太陽の光の両方が必要だと感じたためた、今回は流水で浄化したあと2日間ぐらい窓辺で月明かりと太陽に当てています。

 

最初より元気になったので「そろそろ大丈夫かな」と思いブレスレットを組みました。

 

まずは奥様のブレスレットです↓

f:id:yucha168:20211007134213j:image


f:id:yucha168:20211007134215j:image
f:id:yucha168:20211007134220j:image
f:id:yucha168:20211007134230j:image

リビアングラスの回復は早かったんですが、その他の石達はまだ本調子ではないです。

 

次にjさんのブレスレットです✨
f:id:yucha168:20211007134218j:image

こちらは金属の飾りを試しに入れてます。

大丈夫そうでしたらこれで完成させようと思っています。

f:id:yucha168:20211007134223j:image

今は仮のゴム通しを行なっている状態です。


f:id:yucha168:20211007134228j:image

もう少し温まって欲しいです。

 

ご自宅に到着した後、一週間ぐらい月明かりと太陽にあててパワーチャージをお願いします🙇‍♀️

 

では!

 

※画像追加

 

サイズ調整などを終え最終的に完成した様子です😊

f:id:yucha168:20211007162921j:image

 

では!