秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【アンママさん】ご友人のウサギについて

アンママさんへ

霊視で見えたウサギの神様ですが、のりさんが調べてくださりました🙇‍♀️

 

のりさんの許可をいただきメールを引用させていただきます。

 

渥美さんこんにちは(*^^*)
お仕事お疲れ様です!
もう解決済みかも知れませんが、蓬莱うさぎさんに関係しそうな資料を見つけたので、URL送らせていただきます!

【種まき兎伝説】

※URLを添付してくださっていたのですがリンクが上手く出来なかったので、

気になる方は是非【種まき兎伝説】で検索してみてください(^_^)

 

 

記事を読み霊視をし…このウサギで合っておりました。

調べてくださり感謝です🙇‍♀️

中々調べる時間がなかったので助かります!!

少し検索してみたんですが本当に情報がないですね涙

 

驚いたのが、本当に蓬莱という地域で兎の神様がいたという…。

ほうらい…ほうらい…ほうらい…と遠くから聞こえる(浮かんでくる?)感じ…

本当に霊界は時間や距離、空間が関係なくて凄いなと思います。

 

吾妻小富士という山と雪うさぎについての記事は多かったんですが、ウサギが山神様になった話について詳しく書いてあるところが少なかったです。

自分が知らないだけで本当に色んな神様がいますね。

 

アンママさん、是非お友達さまとウサギの神様がおられる地域に旅行でも✨

種まき兎の神様の神社はあるんですかね…?👀

調べた感じ無さそうだ…。

 

 

最後に。

これは個人的にアンママさんに持ってもらいたくて勝手に作りました✨

f:id:yucha168:20211006180016j:image

ご依頼ではないのですが、この大粒のルチルクォーツと目があって「これはアンママさんが持つべきだ」と。
f:id:yucha168:20211006180013j:image

 

画像に書き込めてないんですが、

上からガーネット

真ん中が天山レッド

1番下の大きなものがルチルクォーツです。


f:id:yucha168:20211006180022j:image 

霊視したわけではなく直感で作ったものです。

マクラメのキーホルダーの試作も兼ねて✨
f:id:yucha168:20211006180010j:image


f:id:yucha168:20211006180019j:image

 

金具で繋げるよりワックスコードで作る方が頑丈なので、出来るだけワックスコードに移行しようと思っています。

どんな年齢の方でも石を持ってもらいやすく…を目標に今後も試行錯誤していこうと思います(^_^)

 

では!