秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【きらりさん】お待たせしました!

すぐ見えたので作ってしまいました…(ー ー)

 

では、まずは見えたもののご紹介です。

f:id:yucha168:20211003214146j:image 

最初に見えたのは手を前に差し出すポーズの女性の胸元です。

赤い布の服、アクセサリーが首元と手首に付いてます。

金ではなくて銀色のネックレス??に石が所々装飾されたものです。

石は白のオパール、赤い石、あともしかしたら緑色の石も混ざってるかも。2本?ネックレスを付けていて、一本にオパールと赤の石、もう一本は緑のとても小さな石が付いてる。

 

ブレスレットも同じようなデザイン。

 

顔です。
f:id:yucha168:20211003214139j:image

帽子は赤と黒の生地に金色の糸で細かな刺繍が施されていました。

私が見た感じでは肌の色的にメキシコとかなのかな…と。調べないと分からないのですが、日焼けしたような肌色。

 

薄暗い室内にいて、台?に立ってる。

f:id:yucha168:20211003214148j:image

下に数段だけ階段。

薄暗くて微妙ですが、石の階段で建物も石造りのようです。


f:id:yucha168:20211003214136j:image

神様です。

普段室内に祀られてるのかな?と思いましたが違いました。そこは関係ないらしい。


f:id:yucha168:20211003214143j:image

年齢は中学1、2年生ぐらいだろうか…。

 

完成品はこちら。

f:id:yucha168:20211003214827j:image

 

お名前を見た途端、すぐにブレスレットが見えて、その後女性が見えました。

後にしちゃうと他の方にこの石を使うことになるかもしれないと思って急ぎで作成。
f:id:yucha168:20211003214821j:image


f:id:yucha168:20211003214824j:image

 

華奢なブレスレットです✨

サイズは16センチで作ってあるので、必要があれば調節します^_^
f:id:yucha168:20211003214830j:image
f:id:yucha168:20211003214818j:image

 

では!