秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hUさん】お直し&完成しました^ ^

ご家族4人分の霊視したところ問題なくそのままゴム交換などしています(*^_^*)

 

hUさんのゴム交換をしていたらストーブ?薪の匂い??がしました。

近くに前回現れた女性が来てました。

前回の記事を読み返すと、前回は土の匂いがし畑仕事をされてるのかな?と考察してました。

今回はストーブや薪が燃える匂いでした。

 

f:id:yucha168:20211012220721j:image
f:id:yucha168:20211012220636j:image

 

こちらのブレスレットも問題なくです✨f:id:yucha168:20211012220715j:image
f:id:yucha168:20211012220651j:image

 

紐へ変更した子達↓
f:id:yucha168:20211012220708j:image
f:id:yucha168:20211012220642j:image
f:id:yucha168:20211012220644j:image
f:id:yucha168:20211012220657j:image

 

最後にkさんのご報告です😊

f:id:yucha168:20211012220719j:image 

花畑に眠る子ども。

この子はkさんご本人のようです。
f:id:yucha168:20211012220634j:image
f:id:yucha168:20211012220700j:image

だだっぴろい。

野原?花畑に青空が広がってます。

ここハウルの花畑に似てるかも!!!

 

検索しました。

f:id:yucha168:20211012221650j:image

こんなイメージです!


f:id:yucha168:20211012220713j:image

そこに綺麗な青い蝶。

この蝶は本人が作り出したもの…です。

何と表現したらいいのか。

 

ジョジョのスタンドのようなものです汗

蝶は娘さまと一心同体です。

うーん、凄くいいことなんですがどう説明したらいいのかな…。

 

※追記

ジョジョのスタンド

「スタンド」とは「パワーを持った像(ヴィジョン)」であり、持ち主の傍に出現してさまざまな超常的能力を発揮し、他人を攻撃したり持ち主を守ったりする守護霊のような存在である。

引用Wikipediaより

 

 

ご本人の霊体もしっかりしてますし、自分の体プラス蝶まで作り出してます。
f:id:yucha168:20211012220654j:image

 

今回の石はご本人が選んでるパターンです。

完成はこちら↓

f:id:yucha168:20211012220647j:image

f:id:yucha168:20211012220710j:image
f:id:yucha168:20211012220703j:image

ブルースーパーセブンとルチルクォーツの意味や効果を調べてみるといいかもです( ´_ゝ`)

 

最後に記念撮影。
f:id:yucha168:20211012220639j:image
f:id:yucha168:20211012220649j:image
f:id:yucha168:20211012220705j:image

 

では!