秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ねーねさん】お待たせしました🙇‍♀️

大変長らくお待たせしました🙇‍♀️

 

ねーねさんと旦那様の霊視はこちら

 

完成したもの↓

まずはねーねさん✨

f:id:yucha168:20210929131757j:image
f:id:yucha168:20210929131759j:image
f:id:yucha168:20210929131755j:image

石を選んでくださった方なんですが、ねーねさんにとても似た考え方の女性のようです。

だから現れたのかなと。

悩みや気持ちの整理がつかない時、何かに取り組む時などに、ねーねさんの気持ちをしっかり理解し一緒に取り組んでくれるのだと思います。

 

こちらは旦那様のブレスレット✨
f:id:yucha168:20210929131822j:image

カメラが不慣れでモスアゲートの緑が黒っぽく写ってしまってます涙
f:id:yucha168:20210929131820j:image
f:id:yucha168:20210929131825j:image
キーホルダーのご依頼からブレスレットに変更したのですが、ブレスレットのほうがしっくりきました。

やはり白の石は包み込む性格のものが多いなぁと感じます。

どっしりした優しさのあるブレスレット。

 

お次にお姉様のブレスレット✨

イラスト全体図
f:id:yucha168:20210929125940j:image

 

ライトアップされた女性。
f:id:yucha168:20210929125834j:image

歌を歌うお仕事。

前世です。華やかなお仕事ですが男勝りで、燃えるような性格の女性。
f:id:yucha168:20210929125850j:image

とにかく包み込む優しさを大切に…。

 

完成したブレスレット。

f:id:yucha168:20210929131847j:image
f:id:yucha168:20210929131849j:image

うーん、やはり現れた方がサポートしたいことが伝わりますね。

包み込むような優しさを大切に、とのことですが、色合いからも伝わります。

愛が大切。強がらないように。

 


お次に姪っ子さま。

すぐ見えたのがモニャモニャする柔らかい絹のようなものが広がる空間。
f:id:yucha168:20210929125943j:image

 

次に見えたのは小さな湧水。
f:id:yucha168:20210929125919j:image

水中に白い玉があります。浅い。


f:id:yucha168:20210929125922j:image

玉の大きさは卓球の球より小さい…。

すると夜の森の上空に飛ばされる。

下に先程の湧水。

f:id:yucha168:20210929133853j:image

 

ドポンと落ちる。
f:id:yucha168:20210929125953j:image

水中に入るととても広くそこには大きな魚がいました。
f:id:yucha168:20210929125853j:image

青くて大きな魚。

 

f:id:yucha168:20210929130113j:image

 

完成したものはこちら。
f:id:yucha168:20210929131901j:image
f:id:yucha168:20210929131903j:image

とても神秘的な組み合わせのブレスレットになりました。
f:id:yucha168:20210929131906j:image

夜の森にひっそりある小さな湧水。

外から見ると浅く、水中に玉があるだけに見えますが、中に入るととても深く広かったです。

外から見ただけではひっそりして見えるけど、中身は深く広い世界が広がっていて大きな主のような魚がいる…のが姪っ子さん自身と同じなのかなと感じました。

このお魚は石の霊体が起きた姿ですが、夫婦は鏡という言葉のように姪っ子さんとお魚さんが鏡のようです。

この湧水からバーンと飛び出したいですね!

広い世界に!

 

 

甥っ子さんのブレスレットです。

f:id:yucha168:20210929125950j:image

霊視してすぐ首の後ろと頭部の左側面がふにゃふにゃしてるのが見えました。

穴じゃないので、日本酒と可能ならお塩を入れたお風呂にのんびり浸かってもらえたらと思います。

それで解決すると思います✨

 

その後金魚が見えました。
f:id:yucha168:20210929125937j:image

金魚がいる部屋に男性。
f:id:yucha168:20210929125902j:image

前世。大正時代。

後ろはお庭です。

独身の男性。建物は広く、お手伝いさんとかみえました。メモ書き忘れです涙

 

f:id:yucha168:20210929130125j:image

 

完成したものはこちら
f:id:yucha168:20210929132000j:image
f:id:yucha168:20210929131955j:image

癒しですね。浄化の意味がとても強いブレスレットだなと思いました。

f:id:yucha168:20210929131958j:image

元々芯がしっかりしていて、深い愛情があり、責任感があるとのこと。

お風呂にのんびり入ってもらって、石にも協力してもらったら浄化されてだいぶ楽になると思いました。



最後にお母様✨

霊視ですぐに見えたのは笑顔の男性です。
f:id:yucha168:20210929125930j:image

ニコニコで何か手に持ってますがよく見えなかった。

袋?かな???麻の袋かな??

 

上手く描けないんですが優しそうなご老人です。
f:id:yucha168:20210929130001j:image
f:id:yucha168:20210929125948j:image

すぐ現れてすぐ帰っていった。


f:id:yucha168:20210929125916j:image 

f:id:yucha168:20210929125934j:image

守護霊ではなく、神様。

今回の霊視で初めてご縁が出来て来られました。

たぶんすぐお母様の所に向かったんだと思います。

 

完成したものはこちら。
f:id:yucha168:20210929132008j:image
f:id:yucha168:20210929132005j:image

笑顔が一番大切。

 

では!