秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nmmsさん】お直し完了です✨

お待たせしました、お直し完了しました!

 

霊視で追加した方がいい石を追加しました。

モスアゲートに二つ交換してあります。

f:id:yucha168:20211006210338j:image
f:id:yucha168:20211006210350j:image


今回抜いた石はそのまま持ってもらった方が良さそうだったのでチャームにしました。
f:id:yucha168:20211006210340j:image
f:id:yucha168:20211006210342j:image

同じ石が3つ入ってたのに、抜いて交換したのは2つです。

きっとブレスレットのパワーバランス的に必要な交換だったんだろう…と思います🤔

 

浄化が凄く必要で、石がダメになってしまった…などではないです。

ですのでチャームにしたものも安心して持ってもらえたらと思います。

 

では!