秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みーさん】お待たせしました!

オイルインクォーツの霊視です✨

 

f:id:yucha168:20211005124500j:image

どこかの砂はま。砂ではなく溶岩が冷えて固まったような海岸でした。

夜です。


f:id:yucha168:20211005124524j:image

海が光っていたので覗いてみると、沢山青白い光が見えました。

とても綺麗です✨


f:id:yucha168:20211005124504j:image

手を突っ込んでみた。


f:id:yucha168:20211005124507j:image

海ボタル?で、石の霊体です。

海ボタルに詳しくないので調べてみたら、似たような夜光虫というのが出てきたんですが、そちらではないようです。

 

実在する海ボタルと関係があって、実際に海ボタルがいる場所に行くといい…そうです。f:id:yucha168:20211005124517p:image

 

霊的に似たような存在ということなのかなぁと思いました。

海ボタルは綺麗な海にしかいないそうです。

 

オイルインクォーツですが、人間の奥の深いところを感じる石といいますか…

原始を感じます。

 

生命力が凄いため、体力だけでなくあらゆる事で力強くなると思います。

 

では!