秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【アンママさん】お友達さんのブレスレットです✨

お待たせしました!

 

霊視を始めてすぐ「ほうらい…ほうらい…ほうらい…」と聞こえました。

(聞こえるというか浮かんできたというか)

f:id:yucha168:20211005235748j:image

 

ほうらいは蓬莱かな?と思います。

f:id:yucha168:20211005235802j:image

ほうらいと聞こえた後、ウサギがぴょんぴょんやって来ました。

ほうらいにウサギがいる…のかな????

 

初めは普通のウサギの姿でしたが、いつの間にか着物を着た立派なウサギになっていました。
f:id:yucha168:20211005235739j:image
f:id:yucha168:20211005235741j:image

日本にいるウサギの神様のようです。

蓬莱は何となく中国のイメージがあるんですが、日本らしい。


f:id:yucha168:20211005235800j:image

ビシッとした立派な方です✨


f:id:yucha168:20211005235757j:image

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20211005235806j:image

アクアマリンとラブラドライトの優しそうなブレスレットになりました。


f:id:yucha168:20211005235743j:image


f:id:yucha168:20211006000749j:image

f:id:yucha168:20211005235746j:image

 

では〜!