秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【チームMさん】お待たせしました🐑※画像追加しました

お待たせしました!

イラストです✨

 

最初にどこかで飛んでる姿。
f:id:yucha168:20211005100408j:image

場所がピンクと青の場所で、宇宙見たいでした。

ギャラクシー??

毛が長く、色は白でキラキラしてます。


f:id:yucha168:20211005100400j:image

馬ぐらいの大きさでした。


f:id:yucha168:20211005100355j:image

羊みたい、と思ったのですが、角はないように見えます。もしあったとしても白くて小さいかなと。

存在している場所ですが変な場所にいまして…

夢の世界…このような場所にいるようです。


f:id:yucha168:20211005100405j:image

夢といえば夢を食べるバクという妖怪しか浮かばないのですが、バクは黒くて鼻が長かったような。

分からなかったので調べました。

f:id:yucha168:20211005101646j:image

引用Wikipedia

 

黒と白の印象が強いですが、こんな色のバクもいるんですね(・・ )


f:id:yucha168:20211005100357j:image

神様のようです。

 

霊視の時とは別で、

「バクなのか、バクは神様なのか」聞いてみたところ、バクで神様でした。

なのでやっぱり夢にいるんだと思います。

f:id:yucha168:20211005102519j:image

こちら使用している石です↓

f:id:yucha168:20211005100724j:image

先日の記事

 

霊界は何層も存在してるんですが、その中に色んな人の意識の層があり、そこは色んな妄想や願望でうねうねしている場所です。

色んな世界が作られては消え…。

作られた世界が定着することもあるし、一瞬で消えることもあるし…

 

宇宙で小さい星が誕生してはぶつかって消え…というのに近いのかな.。

 

では!

 

※サイズ調節後の画像

 

f:id:yucha168:20211005111633j:image
f:id:yucha168:20211005111631j:image
f:id:yucha168:20211005111628j:image

 

では!