秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【rMさん】お待たせしました^ ^

お待たせしました✨

まずは今回の霊視のご報告からです。

 

最初に見えたのは赤い布でした。

f:id:yucha168:20211013111000j:image

よく見ると女の子の後ろ姿です。

正座していたら私が来たようで、こちらを振り返ってくれています。

布は麻っぽい。

 

帽子のシルエットかなと思いましたが、布の下に猫の耳がついてました。
f:id:yucha168:20211013111011j:image

日本じゃないらしい。

前回の霊視で台湾の神仏が来られたので、台湾かと思いましたが違いました。

 

女のひとが顔を見せないような国。

顔の周りにスカーフ???大きな布を巻いてるような国かなぁ…と思います。

だから私が現れた時に咄嗟に顔を見せないような仕草をしたのかなと…。

f:id:yucha168:20211013110955j:image

猫の神仏ではなくて、猫の耳がついてるけど普通の神仏らしい。

動物の姿の神様で、猫だけを見守る神仏ではないということだと思います。

 

完成はこちら
f:id:yucha168:20211013111016j:image

姫川薬石が久しぶりに選ばれました。
f:id:yucha168:20211013111539j:image
f:id:yucha168:20211013111024j:image 

前回のブレスレットと配置がよく似ています👀

こういう配置がrMさんと相性がいいんだろうか。

 

こちらはメンテナンスです。
f:id:yucha168:20211013111003j:image

浄化は必要ないぐらいでした(*^_^*)

ゴム交換も終えてます✨

f:id:yucha168:20211013111009j:image

 

こちらもブレスレットと同じく大丈夫です✨
f:id:yucha168:20211013110952j:image
f:id:yucha168:20211013110957j:image

 

では!