秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

霊視は誰にでも出来る!水晶が初級かもしれない🤔※追記あり

水晶はとても変化が分かりやすい石です。

今回は霊視と水晶の変化について書いていきます。

 

まず初めに。

 

霊視とは霊体の視力です(・Д・)

これは特別なことではなく、肉体と霊体を同じように考えてもらえたらと思います。

 

元々意識しなくても霊体がしっかりしてる人もいれば、所々欠損してる方もいます。

特に目が出来てなかったり、背中に穴があったり。

肉体が整形・ダイエット・筋トレ等で変化させることが出来るように、霊体も変化させることができます。

 

霊体が欠損している場合。

それはこれまで意識してこなかっただけで、誰でもしっかりさせることが可能です。

 

霊体はイメージを持つことが重要です。

 

全ては自分の内側にあります。

外に求めるのではなく、内側を追い続けることが霊的な成長になります。

そして霊体の成長にも繋がります。

 

霊体の視力について、

「幽霊なんて見たことないよ〜」という方でも視力があったりします。

気づいてないだけです。

 

私自身、霊視していると気づいていない点が多くありました。幽霊などを見た時は「見ちゃった…」と子どもながらに思っていましたが、そうではなくて日常的なありふれた場面に関する霊視です。

 

例えば、

「何かこの部屋凄い煙だな…」

「なにこれすっごい汚れてる」

「ここ臭い」

など、日常生活にありふれたことです。

本当に物質的に汚れや煙がある場合とは別で、霊体で感じていた場面もあったことを大人になって気付きました。

これらが霊視や霊体の嗅覚だったことに中々気付くことができませんでした。

 

普通の物質世界の汚れももちろん見えるんですが、そうじゃない霊体の五感で感じるものを物質世界と混同してました。

 

自分が感じてるもの、見えてるものが、普通に見えてるものだと思っていたといいますか…。

 

汚かったら黙って掃除するし(これ浄化も無意識にしていたみたいです。本当に掃除って大切です)、他人の家なら失礼だから言わないし…。

 

何年か前にそれらが霊視だったことに気づいた時はびっくりしました。周りと話が噛み合わないとき、見えてるものが違ってたんだと気づいて本当に驚きました。

匂いや音に関してもです。

 

なので、普段から気付かず霊視してる方が沢山いらっしゃると思います。

 

霊視とは霊体の視力であり、神様やお化けが見えるだけではないんです。

物質世界と異なり、霊界は何層にも存在します。

同じ場所に何層も別の次元の世界があり、どこに視点を合わせるかで神様が見えるか、幽霊が見えるか異なります。

 

つまり幽霊ばかり見てしまう方は、ちょうどそこにピントが合ってるんです。

低く暗い層はあまり見ない方がいいので、ピントを調節する力が必要かと思います。

 

ピントを調節する力と浄化する力がないと、本人が気付かないうちにジワジワと引っ張られます。

ピントが合いやすいということは、自分がその層に引っ張られやすいということです。

 

神様が見える方がいいですね😊

引っ張られるのはそちらの方がいいです。

 

水晶の浄化の話に戻りますが、水晶はとても分かりやすい石です。

「霊体の視力を上げたい!だけどよく分からない…」

と思う方がおりましたら、是非水晶で練習してみてください^_^

 

他の石はドロドロとした黒い綿がついてたり、スライムのようなもの、泥水が出てきたり…と色々あります。

石に元気がなくて、見てみると石の周りに何か付いてたり、ドロドロ出てきたりします。

 

同じ石でも見え方が違うことが多いですが、

水晶の場合は分かりやすく皆んな霞んで黄色や茶色になります。

石の周りに何か見えたり、流してたら水が黒くなったりするんですが、これは慣れないと見えない部分かもしれないです。

 

浄化してあげると綺麗な透明になるので、自分が浄化出来ているかも比較的簡単に試せる気がします。

 

浄化も何回もチャレンジしていたら必ずコツが掴めます✨

 

水晶の石の色の変化は非常に分かりやすいので、是非チャレンジしてみてください。

 

色の変化も霊視ですので、まずは自分が見えていることに気づき、気付くとどんどんコツも掴めるし、

今まで普通に見てたものが実は霊視していたことに気づくこともあるかもしれないです✨

 

水晶は本当に分かりやすいなと思ったので記事にしてみました。

 

霊視は特別なことではなく、誰にでも出来る事です。

 

では!

 

 

 

 

※追記

ご質問をいただいたので追記です。

 

霊体が起きてる水晶がおすすめです。

霊視の練習で水晶を…と思う場合、原石はやめた方がいいです。

おすすめは丸玉かブレスレットです。

 

色々理由はあるのですが、とりあえず。

 

では