秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2021-10-06から1日間の記事一覧

【nmmsさん】お直し完了です✨

お待たせしました、お直し完了しました! 霊視で追加した方がいい石を追加しました。 モスアゲートに二つ交換してあります。 今回抜いた石はそのまま持ってもらった方が良さそうだったのでチャームにしました。 同じ石が3つ入ってたのに、抜いて交換したの…

【アンママさん】ご友人のウサギについて

アンママさんへ 霊視で見えたウサギの神様ですが、のりさんが調べてくださりました‍♀️ のりさんの許可をいただきメールを引用させていただきます。 渥美さんこんにちは(*^^*)お仕事お疲れ様です!もう解決済みかも知れませんが、蓬莱うさぎさんに関係しそう…

【みーさん】お待たせしました💎

オイルインクォーツのペンダントトップが完成しました✨ ↓こちらが出来上がったものです。 オイルインクォーツの透明感の邪魔にならないように薄い色のワックスコードで作りました。 ネックレス部分に付けてみた画像↓ ペンダントとネックレスは取り外せる作り…

【アンママさん】お友達さんのブレスレットです✨

お待たせしました! 霊視を始めてすぐ「ほうらい…ほうらい…ほうらい…」と聞こえました。 (聞こえるというか浮かんできたというか) ほうらいは蓬莱かな?と思います。 ほうらいと聞こえた後、ウサギがぴょんぴょんやって来ました。 ほうらいにウサギがいる……