秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みや320さん】パイライトインクォーツの見目麗しき方

前回お知らせしたパイライトインクォーツの霊視したものになります。

 

それでは霊視したものの紹介です✨

 

最初にキラキラした耳が見えました。

f:id:yucha168:20211005152409j:image

羽根ではなくて、金属の飾りのようでした。

後で気付いたのですが、細かい鱗でした。


f:id:yucha168:20211005152401j:image

男性です。耳の飾りは両方についてます。

外国かな?と思ったんですが、服を見ると和風でした。

よく見ると頬に鱗が付いてる…。

 

目は蛇みたいです。
f:id:yucha168:20211005152407j:image

目が蛇みたいだったので、もしかして龍関係かなと。

結果龍の神様で、色は白です。

 

↓こちら画像の色を調整したものなんですが、こちらのほうが見えた色合いに近いです!
f:id:yucha168:20211005152404j:image

 

見目麗しすぎて霊視しながら変な汗かきました…(-_-)

白龍の神様になります🙇‍♀️

龍は何度か霊視したことがあるのですが、このような姿を見るのは初めてです。

 

 

改めてお写真載せておきます。

f:id:yucha168:20211005154302j:image


f:id:yucha168:20211005154308j:image
f:id:yucha168:20211005154313j:image
f:id:yucha168:20211005154315j:image
f:id:yucha168:20211005154310j:image

 

では!