渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-09から1日間の記事一覧

【きらりさん(アポロンさん)】感想と宝くじに当選したお話(#^.^#)

こちらの記事の続きになります! 娘さんの(ものになってしまった)ブレスレットはこちら↓ それでは!了承してくださりありがとうございます(#^.^#) きらりさんから ちなみに、ゆうきさんが言ってみえた 必要なタイミングでやってくると言うことだったので、 …

丑の刻の訪問者②そしてスノーさんの話(#^.^#)

前回の続きです✨ 丑の刻に色々あった夜を明かしたあと、 スノーさんからこんなご連絡がありました! 今京都にいます。鞍馬寺行って山越えて貴船神社に行きました⛩ 今日は行ってないけど、貴船神社の奥宮の敷地内の写真の木もシェア✨ 前に貴船神社のおばあさ…

丑の刻の訪問者①駆け込み寺的な感じです笑

子供の風邪と同時にこんなことがありました。 貴船神社の神様がピンチでドロドロの姿で駆け込んできました! 11月7日になってすぐのこと。 夜中の2時頃のことでした。 我が家の寝室はこんな感じです↓ 左すみにベッドがあります。 子供たちは下でお布団を敷…

鉄分と霊力と食べ物とか

最近、霊体の視力が前より良くなったと思います。 ですが、先日知ったのですが霊力というのは鉄を使うらしいですね! ちなみに…アポロンのhTさんにいただいたメールで知りました↓ 明日着くんですね!ヤバい!座布団の用意がまだです!( ̄□ ̄;)!! いいのがな…

落ち着きました!のご報告と、収納を購入したお話

やっとこさ! お久しぶりです(*^。^*)渥美です。 子供たちが落ち着きまして、ようやくメールやブログに気持ちを向けれます! ご心配おかけしました✨ 二男の熱が収まったんですが、あとの二人(5歳と1歳)の咳鼻水が酷く、これからこの二人の熱が出たら嫌だ…と…