秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【きみさん】埼玉の強そうなお稲荷さんが気になる

続けてきみさんの記事です!

まずはきみさんご本人から。

 

見えたのは強そうなお稲荷さんです。

黒い毛は人毛よりも動物の毛のようです。

お稲荷さんですから狐の毛に近いのかなぁ。

f:id:yucha168:20200126200511j:image

 

埼玉と浮かびました。

埼玉にこんな強そうなお稲荷さんがいるそうです。
f:id:yucha168:20200126200515j:image

東京の方行ったことないのでいつか行きたいなぁ。

関係ないですが、この広告を見て夕方から行きたくなってます笑

…単にチョコが食べたいだけなのかもしれないです←

 

完成はこちら💁‍♀️
f:id:yucha168:20200126200518j:image

大きい石ですから、重く感じるかもですね(・Д・)
f:id:yucha168:20200126200508j:image

 

お次に旦那さまです。
f:id:yucha168:20200126200456j:image

どこぞの潜水艦の内部かなぁと思います。


f:id:yucha168:20200126200524j:image

旦那様の前世です。

何か作業してますね。

海で亡くなってはない様子。

戦後生きてその後亡くなっています。

海が好きだったらしい。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200126200521j:image
f:id:yucha168:20200126200538j:image

タイガーアイに異様に食いついてました。

金運を上げたいのかなぁと思いました(^_^*)

 

 

最後に叔母様です!

お名前を見た瞬間からこんな僧侶の方が見えてました。
f:id:yucha168:20200126200505j:image

炎に包まれてます。

炎なのかオーラなのか。

オーラだろうなぁ。

帽子の縁みたいな部分は綿を丸めて作ったみたいでした。

 

仏像も見えたので、実際に存在するのかなと思います。

茨城と浮かんだので、たぶん茨城。
f:id:yucha168:20200126200450j:image

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200126200501j:image

慈悲を感じます(・Д・)

f:id:yucha168:20200126200535j:image

 

 

では!