秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-17から1日間の記事一覧

【まろちょさん】島根旅行のお手紙をご紹介させていただきます(*^。^*)

先日の旅行の思い出のお写真をたくさんいただきました✨ また、夢での霊的成長の場の良い事例だなと感じたため皆さんに読んでもらえたらと思い、ブログでご紹介させていただくことにしました! では、まろちょさんからです✨ 稲佐の浜 日御碕の旅館の部屋から…

【みこさん】お札の処分をしてくださったお話

息子さんのくんくんさんのチャームはこちら↓ 最初霊がわいて大変だったのですが、ちゃんと見えるところまでいったので、まとめさせていただきます(*^。^*) ご協力ありがとうございます! それでは、みこさんから こんにちは!先日、息子のチャームをお願いし…

【山口よしこさん】一言主神ひとことぬしのかみさん

記事はこちら では、 山口よしこさんより 渥美様 早々に作って頂きまして、ほんとうにありがとうございます。 確認致しました。紐の先端について、今確認中、連絡待ちです。 ネックレスのトップはこのままで素敵だと思います! ありがとうございます。 そし…

【nSさん】お直しと追加完了です!

こちらのお直しです! お直しのときも、ちゃんと霊視してます。 見えたのはこちら nSさんのブレスレットを作ったときに会った守護霊の方です! お世話になっております。 以前は三重県上空だったのですが、 今回は落ち着いてるようす。 そのときの記事はこち…

【みこさん】くんくんさんのチャーム完成です✨

お待たせしました! 一度霊視し、問題発生のため12日ぶり?ぐらいに再度霊視しました。 問題は解決済みです。 では、最初に前回まで。 おられる方々↓ ままりんごさんの息子さんの神様 sTさんの神様 桶が目の前にあらわれ、視ていると赤い鬼が見えた。 これは…

【Reiさん(青龍の主)】チャームを紐タイプへ✨

Reiさん!お待たせしました✨ チャームのお直し完了です! 紐タイプになっております。 帰還準備にうつりますね! では✨

【ままりんごさん】お直しと息子さんのブレスレットです!

お待たせしました! まずは、ままりんごさんのお直しです✨ 見てみたら、なにやら以前と様子が違います…。 背中に炎が! よく見るとこんな方がおられました。 持国天さまを思い出します。 このかたも天部のようです!! 以前はおられなかったと思うので、最近…

【ウェンズデーさん(まそ様と海亀)】まままま、招き猫!!ありがとうございます(ToT)

こんばんは✨ 本日、我が家は朝から寝坊をしたりバタバタ過ごしておりました汗 今日は幼稚園の発表会なのに、土曜日なのでアラームを設定していなかったという… 起きたのは8時6分… 幼稚園に集合は8時20分… ふふふふふ(  ̄▽ ̄) 発表会を終え、自宅で一息ついて…