秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

丑の刻の訪問者②そしてスノーさんの話(#^.^#)


前回の続きです✨

 

丑の刻に色々あった夜を明かしたあと、

スノーさんからこんなご連絡がありました!

 

今京都にいます。
鞍馬寺行って山越えて貴船神社に行きました⛩

f:id:yucha168:20191109203917j:image

f:id:yucha168:20191109203922j:image

f:id:yucha168:20191109203935j:image

今日は行ってないけど、貴船神社の奥宮の敷地内の写真の木もシェア✨

f:id:yucha168:20191109203950j:image

f:id:yucha168:20191109204013j:image
f:id:yucha168:20191109203955j:image
f:id:yucha168:20191109204048j:image 


f:id:yucha168:20191109204137j:image


f:id:yucha168:20191109204337j:image

前に貴船神社のおばあさんが若返った記事があったのと、ゆうきさんが鞍馬寺に行きたい?って言ってたような気がしたから送りました🤗✨

 

…ありがとうございます!!

スノーさんから分かりやすいURLをいただきました✨

山内案内 | 総本山 鞍馬寺

 

木の根っこがすごいところは上のリンクの『36番木の根道』だそうです!

 

 

私から

 

こんにちは!
お返事遅くなりました!
実は連絡をいただく、その日の前の夜…

 

貴船神社の神様が家にこられまして、大変な状態で、その奥に木の人形みたいなのが見えて大変だったんです。


そんな夜を過ごしたあとにスノーさんから貴船神社のことが来ていてびっくりしました汗

 

元気にして我が家で休んで帰られたんで、スノーさんからの連絡が

『元気になったよ✨』

と神様が伝えてきてくれたような気がして(*^。^*)

そんなことがありました笑

 

スノーさんから

 

こんにちは〜
今度は息子ちゃん達がダウンしちゃったみたいで大変でしたね😰
空気も乾燥していてこれからますます寒くなるから、お互い体には気をつけましょうね😌

 

貴船の神様は、若返ったあの神様ですか⁉︎ こちらも大変だったようで…ゆうきさんを頼ってこられたんですね。

 

あそこは送った写真の杉と楓がくっついた木があるくらいやから縁結びの場所みたいだけど、遠い昔に奥宮は丑の刻まいりの場所でもあったみたいですね。

 

以前行った時、昼の3時前くらいだったけど奥宮の中の気がだんだん嫌な感じになってきたんですよ。

夕方なんて奥宮は絶対行かない方がいいと思いました!

 

ゆうきさんちで神様が休んで次の日に私が貴船神社に行ったってことか笑

その日息子の合唱の参観があって有休とったのに、来んでいい!って息子が言うから夫と京都に行ったんです笑 

 

息子さんの様子が想像できます!笑

 

続けてスノーさんから

 

うちの両親も一緒に行って、親達は仁和寺に行きました。
伏見稲荷の駐車場が無料なのでここから別行動で。


伏見稲荷のお土産屋さんに狐のお面が売ってるんだけど、コメダ珈琲の壁にも飾ってあって写真撮りました。私の青の模様のお稲荷さんがいます!笑
 
f:id:yucha168:20191109204537j:image

伏見稲荷さん!でした!

こちらの記事です✨

 

スノーさん!

初めて場所が分かったパターンです!(#^.^#)

仁和寺も、お母様のお寺がここでした✨

 

判明した時のこと笑

スノーさんより

 

ゆうきさん
なんか妙に気になったんですが、お母さんの霊視でヤマトタケルノミコトさんとお会いした場所が、京都の仁和寺とそっくりなんです。

私行った事あって、なんか似てるな〜っと。見てください〜


f:id:yucha168:20191109212441j:image

 

まさしく…。

写真で霊視したらここでした汗

 

敷地の地図もありました。
f:id:yucha168:20191109213151j:image

霊視ですごく広いなぁとは思いましたが、広いですね。

五重塔も!
f:id:yucha168:20191109213155j:image

 

続けてスノーさんより

 

あのイラスト見た後とか何も気にしてなかったんですけど、さっき日本酒風呂に入ってうとうとと、そーいえばお母さんの…っと、急に仁和寺が出てきたんですよ!

お風呂出てネットで写真見たら似てるからゆうきさんにメールしたんです笑


日本酒風呂入って目覚めた?笑 

いや半分寝てたし笑

 

そんなわけで、スノーさんが最近メキメキと手繰り寄せて行ってます!笑

 

お母様の仁和寺

スノーさんの伏見稲荷

そして、貴船神社の神様からの伝言ですね!

 

ありがとうございました!(#^.^#)