秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-12-05から1日間の記事一覧

【チームMさん】旦那様のキーホルダーです✨

それでは、旦那様のご報告をさせていただきます✨ まずは六日前に霊視したときの様子です。 川に気づいたらいました。 田舎だと思います。 左は竹?木? 生い茂って、川が半分影になってます。 右か浅瀬、ゆるやかにカーブになっていて、 奥はまだ川が続いて…

【チームMさん】祠を守る巫女さんと、纏足(?)の女性

お待たせしました! まずは、無事に見えていたチームMさんご本人と、お子さんからです✨ まずはチームMさんから。 すぐにこんな女性がちらっと見えました。 和室に来られたのかな?と思いきや、引っ張られました。 見えたのはこんな場所。 落ち葉の道、光が差…

【ナンプレ大好きさん】Kyu.Kさんありがとうございます!

Kyu.Kさんありがとうございます(*^。^*) ナンプレ大好きさんの情報をいただきました✨ Kyu.Kさんには『アルバニア』の情報もいただいたのですが、霊視したらアルバニアは違ってました泣 しかし!その後判明にいたったのでご紹介させていただきます! Kyu.Kさ…

守護霊という職種と、この世とあの世と

あの世の法則…はるくるさんの記事をまとめながら、ふと、いつも感じることを思い出したので書いてみます。 あの世とこの世の人間関係は同じようなもの、と霊視するたびに感じます。 この世で、血の繋がりがなくても親切にしてくださる方っていると思います。…