渥美ゆうきの秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

2020-01-26から1日間の記事一覧

【スペードさん】フルーツを頭に乗せて運ぶ姿も見えました

お待たせしました! さっそく見えたもののご紹介です。 最初に見えたのは足です。 右足の爪が二箇所痛そうです。 アフリカとかそんな地域の方かなぁと思いました。 髪の毛は白い近い金髪です。 瞳がグレーで、肌が黒いぶん印象的に見えました。 フルーツと牛…

【コツメカワウソさん】家族といえど色々見えるものが違うなぁと毎回感じますね(・Д・)

続けてコツメカワウソさんへです(*^^*) sさんです。 アロエが見えました。 こんな植木鉢でアロエを育てている守護霊のおばあさまです。 ご先祖さまで血のつながりもあります。 アロエを塗るのかなと思いきや、アロエを食べるといいよ、とのことでした。 とて…

【コツメカワウソさん】動物の精霊さんばかりでした(^_^*)

お待たせしました! まずはコツメカワウソさんご本人のブレスレットとキーホルダーからです。 最初にブレスレットからです。 見えたのはこんな方。 精霊さんでした。 頭の一部黒いところが何か分からなかったんですが、パンダの姿とダブっているようにみえま…

【きみさん】埼玉の強そうなお稲荷さんが気になる

続けてきみさんの記事です! まずはきみさんご本人から。 見えたのは強そうなお稲荷さんです。 黒い毛は人毛よりも動物の毛のようです。 お稲荷さんですから狐の毛に近いのかなぁ。 埼玉と浮かびました。 埼玉にこんな強そうなお稲荷さんがいるそうです。 東…

【きみさん】お母さまと妹さんは前世が見えました(・Д・)

お待たせしました! まずはお父様からです。 白い布が見えた、と思ったらどこぞの路地裏? 明るくクリームっぽい色の建物です。 上を見ると白い布が干してありました。 そこに外国人の女性。 窓辺には赤い花。 イタリア、ミラノと浮かびました。 いつも窓際…

【ぷーちいさん】お子さん達まとめです!

前回に引き続きぷーちいさんの霊視です。 まずはyさんです。 霊界でお名前を書くと文字が蒸発?しました。 墨のはずが塩水のように蒸発して塩になる…?? 右腕の肘から先が塩がぶくぶく肌の表面についてるようです。 ↓こちらは守護霊の方で、心配そうに見学…

【ぷーちいさん】ご夫婦の石たちからです(^_^*)

お待たせしました! まずはぷーちいさんです! 最初に見えたのは手前のピンクの着物の女の子です。 その後に奥の男の子、隣の女性。 全員兄弟らしい。 手前の子の帯の鉛筆はこの色のことです↓ 武家なのかなと思いました。 みんなどことなく背筋がピッとして…

みんなで風水!①風水って気の流れで、学び発生装置だよ

何か寒いし暗くてやる気でない渥美です。 年月別の投稿記事数を見ていたら、昨年も1.2月はほとんど更新していませんでした…。 自分のバイオリズムみたいなものでしょうね(・Д・) あとは…日光かなぁ。 日光不足ですね。 私の場合、この時期は肝油を口にしたほ…