秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【チームMさん】祠を守る巫女さんと、纏足(?)の女性

お待たせしました!

まずは、無事に見えていたチームMさんご本人と、お子さんからです✨

 

まずはチームMさんから。
f:id:yucha168:20191205104418j:image

すぐにこんな女性がちらっと見えました。

和室に来られたのかな?と思いきや、引っ張られました。

 

見えたのはこんな場所。

落ち葉の道、光が差していてとても神秘的です。
f:id:yucha168:20191205104414j:image

実在するそうです。

 

 

祠の中の仏像が、ひょろっとしてます。

これはだいぶ特徴的なのではないかなと思いました。
f:id:yucha168:20191205104410j:image

すると、祠の隣に女性が出てきました。
f:id:yucha168:20191205104407j:image

祠の中からではなくて、ふわっとその場に現れた感じです。


f:id:yucha168:20191205104402j:image

神様ではなく、この祠の神仏につかえている巫女さんだそうです。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191205104358j:image

実は何日か前に出来上がっていましたが、その時はシトリンファントムは入れていませんでした。

その後、旦那様に霊がついてる問題が発生し、なかなか記事にすることができませんでした。

霊の問題が解決したうえで今日まとめて記事にしています。

 

待機中、石を購入したりしたため、本日改めて必要な石がないか確認したところ、シトリンファントムが追加されました。

よかったよかった(*^。^*)

 

こんなです✨
f:id:yucha168:20191205104354j:image
f:id:yucha168:20191205104351j:image

 

お次にお子さんのキーホルダーになります✨
f:id:yucha168:20191205104345j:image

すぐにゆらゆらひょこひょこ?とこんな女性が歩いてこられました。

何か赤い空間から来られたと思います。

 

最初ゆらゆらひょこひょこしている姿をみて、変なものが来たのかと思ったのですが、普通の女性でした。

 

守護霊さんです。

血の繋がりはある、と言われたのですが、

今世の肉体でだよ?と聞くと違いました。

前世で血の繋がりがあったそうです。
f:id:yucha168:20191205104342j:image

靴を脱がないのを指摘すると、こんなどや顔をされました↓
f:id:yucha168:20191205104339j:image

 

やはり纏足だと思います。

知識はあったのですが、歩く姿は始めて見ました。

こういう時霊視って、いろんな経験ができるなぁと感動します笑

f:id:yucha168:20191205104336j:image

 

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191205104333j:image
f:id:yucha168:20191205104330j:image

渦巻いてる。

空間が歪んでますね。

凄い強く守ってくれると思います。

 

では!