秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【まろちょさん】島根旅行のお手紙をご紹介させていただきます(*^。^*)

先日の旅行の思い出のお写真をたくさんいただきました✨

また、夢での霊的成長の場の良い事例だなと感じたため皆さんに読んでもらえたらと思い、ブログでご紹介させていただくことにしました!

 

では、まろちょさんからです✨

 

稲佐の浜 
f:id:yucha168:20191117142621j:image

日御碕の旅館の部屋からの景色です!
朝日が昇りまして、最高に美しかった!!f:id:yucha168:20191117142646j:image

出雲大社のところにあった国旗です。
雲がすごいですねー。

f:id:yucha168:20191117142718j:image

やっぱ雲がすごい。
写っている人たちは知らない方です。f:id:yucha168:20191117142735j:image

 

(※頑張って顔を消してみました!byゆうき)

日御碕神社

f:id:yucha168:20191117142836j:image

 

何度か夢に出てきた狛狐さん。
写真撮らせてください。撫でさせてくださいとお願いしました。

f:id:yucha168:20191117142907j:image

f:id:yucha168:20191117142916j:image

 

日御碕神社近くの、アマテラス様が降り立った場所です。

f:id:yucha168:20191117142938j:image

 

まろちょさん!ありがとうございます!

 

そしていただいたお手紙もお願いして、ご紹介させていただきますm(._.)m


f:id:yucha168:20191117200005j:image

f:id:yucha168:20191117200014j:image

f:id:yucha168:20191117200133j:image

f:id:yucha168:20191117200202j:image

 

お手紙にでてくる夢の内容とは…

 

まろちょさん

 

いやー、日御碕良かったです!!
稲佐の浜の夕焼けは綺麗でした!
日御碕灯台では、 残念ながら雲がかかり夕焼けが見えませんでしたが、 その日の朝にあの例の旅館から最高に綺麗な朝日をみました!
ついでに、ゆうきさん家の石たちみんなで、朝日を堪能しました。


日御碕神社最高でした。
ずっとここにいたいなぁと思いました。
本当に綺麗な神社。
私は、お稲荷さんにお参りしてみました。
いやー、凄かったです。
子供達2人は「怖いー!!」とか「呪われる!」 とか失礼な事を言って、 お稲荷さんにはお参りしていませんでしたけど、 私はお参りして良いか悩みましたが、してみました。


近づけば近づくほど、クルクル目が回る感じでした。
参拝後、狛狐が可愛くて、頭を撫でさせてもらいました。


今朝は変な夢を見ました。
おじさん?おじいちゃん?が出てきまして、
「あなたには天狗がついています。」
とか言われ、鏡だかにぼんやり写った天狗を見せられました。

( 見せてもらった感じでは、悪い天狗には見えなかったけど。)


「それを取ってあげましょう。」とか言われ、
「天狗って、主人と縁がある猿田彦なんじゃないのかなぁー?
これを取っちゃって良いのかなぁー?」
なんて思っておりました。
なので、取ったかどうかは覚えていないです。

 

そして、そのおじさんに

「霊能力を上げたいです。」

みたいな事を私が伝えていた気がします。


そしたら、

「あなたのその方法は間違っているから、 正しい方法を教えてあげましょう。毎週土日にここに来なさい。 無料で教えてあげます。」

とか言われました。

 

( たしかに必要であれば良き神様と良き人の為に使って下さい。 と色々な神社ではお願いしたけど、、)


私以外にも人が何人かいまして、 生きている人やらそうでないものやら、 色々なものがいる場所でした。


おじさんと話をしている時に、 小さい身体の着物を着た髪色が淡い黄色?のような女性? が私の横を通り、誰か別の男性に会いに行っておりました。


そしたら、その子をおじさんが指差して

「 あれは透けておるじゃろ。人間ではないのじゃ。」

とか言われ、 その女性がまた私の横を通って男性に頼まれた仕事? をしに出かける時に、チラッと顔を見たら、 なんていうか陶器みたいな肌で、 顔もなんだか人間じゃなかったです。

(今思えば、 日御碕神社のお稲荷さんの狛犬ならぬ、狛狐にすごいそっくりだ! )


おじさんに毎週土日に来なさいって言われた時に、

「 行きたいけど、ここに来るのすごい遠いのよね、、、私、 毎週子どもを置いてここまで来れるのかしら、、、」

なんて思っておりました。
結局どうしたのか覚えていないのですが、、、


なんだか変な夢ですね。
あのおじさんは誰だろう、、
何故だか、沖縄に関係あるおじさんの気がしました。
稲佐の浜のお塩を絶賛していた、 沖縄在住の石とか生き物とか水と話を出来るっていうおじさんかな 、、、(お塩に書いてありました。 そのような方がお塩を絶賛していたと。 たしかもう亡くなったようですけど。)

 

 

私から

 

霊界での勉強の場ですよ!
わたしも以前場所は違うけど同じような夢を見まして、
やっぱり今回の旅行でなにかが動き出しましたよね!?

 

まろちょさん

 

わぉ。やはりそうでしたか!笑
もしや!?と思いました。


動き出しましたね!
帰宅した日に見るなんて、やはり呼ばれていましたかねー!?笑
今後が楽しみです!

 

私から

 

私は海外のヨーロッパっぽい人が先生でした。

まろちょさんの方楽しそうですね!
妖怪というか、日本を感じます!
やおろずって感じです!

 

まろちょさん

 

ヨーロッパっぽいなんて、おしゃれー!

私は着物の人たちが多かったです。笑
思いっきり日本ですねー!笑

 

 

と、そんな感じです(*^。^*)

 

霊界での勉強の場があって、それをしたらグングン伸びるんです。

そのかわりすべてのスピードが早く、変化の波、成長のために現れる人生の障害もポンポンやってきます。

ちなみに私はサンタさんみたいなおじいさんです!

『定期的に来なさい、沢山のことを勉強する必要がある。』と四年前ぐらいに言われました。

 

それにしても、まろちょさんはやっぱり島根に行くべきでしたね!

ご報告ありがとうございます!

そしてブログでも紹介させてくださりありがとうございます!

 

では!