秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【yKさん】感想をいただきました✨

購入してくださった子達はこちら↓


yK様へ、オーダーブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


yK様の娘さまへ✨※画像追加しました! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


yK様へ、ご主人の見えたものです。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


yK様へ、ご主人のチャームです。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

それでは、いただいた感想です!

こんばんは🌙
今日、我が家にブレスレットとチャームたちが無事に到着しました !

上の子は、あの蓮の中からでてきた女の子のイラストをみて

『すごく 可愛い❤アイスとかかってあげたくっちゃう!』

と多少とんちんかんなことをいいながら、チャームをみて喜んでいます。
あのイラストもすごく好きみたいです。

 

下の子は、ブログを真剣に読みながら、二つの石の色合いにニコッ としながら、月に向かっておーいといってました(笑)

 

主人には、『これは艦長さんが選んでくれたからまずは、なるべく身に付けていられるところに入れて』と話して、結局お財布にいれましたが大丈夫かな。。。。。


詳しくなぜ艦長さんが心配してくれているかはわからないけれど 、存在だけは伝えました。

私は、これから育てていくということで、あっ。どのようにそだて ればいいのか。。。。。と。

そして、誕生しても私気づけるかなと 。
ただ、大事につけていて大丈夫ですか

 

まだ来たばかりなので、これから何か報告ができればなと思っています!


また、色んな情報をくれたみなさんにも感謝です🙇
ありがとうございました!!

 

私から

 

無事に届いて安心しました(*^。^*)

石たちですが、 無理のない範囲で身に付けれたらそれで大丈夫です!✌️
あと、卵ですが、 今孵っていないのは理由があるんだと思うので、 じっくり待ってみてください✨

 

後日、yKさんより

 

私のブレスレット、卵だって聞いた時に、ふとブレスレットを頼むかっかけになったことをお話したかったの に忘れていました💦


妹が何故か渥美さんのブログにたどりついて、『石をたのむことにした』と話していて、『それは頼んだ方がいいよ』って、 その時は終わったんです。


次の日くらいに、

夢に私が産んであげられなかった子がでてきたみたいで、

メッセージを残したらしく。


その次の日くらいに、妹から

『なんだか、私にも石をオーダーしてほ しいとその子がいってるみたいでざわざわするから伝えたよ』

ってL INEがきたのです。


そしたら、選ばれた石がまだ卵のようで、私が育てた方がいいみたいだときいて、
勝手に

『あれ~なんかこの石が選ばれたの納得』

と勝手に解釈してしま いました😅


全然関係ないかもしれませんが、

もう一度子育て気分で身に付けて みようと思います!
長々と余談でした☺

 

私から

 

やっといただいたメールを読むことができました!泣

そんなことがあったんですね泣
わたしもあの卵は何が孵るのか興味がありましたが…。 焦らず待とう!と改めて思いました笑

 

yKさんより

 

それと、主人もいつもしない私からのプレゼントに初めは警戒して いましたが(笑)今日も、 ちゃんと会社にもっていってくれました!


お礼にと、お菓子を買ってきてくれたので、気に入ってくれたんだな っと解釈してます❗
海軍の話は身内からきいたことはないようですが、自然にそんな話もできたことが、すごいことと感じています🌟

 

私から

 

なんだか嬉しいお話を聞かせていただきありがとうございます✨

 

わたしも海軍気になってるんですよね。
『元気か?』っていうところが。


もしかして、旦那様はあの団体の中から、現世に生まれ変わった一人とか… なんて。


これは私の憶測でしかないので書かなかったのですが笑

 

yKさんより

 

あっ!なるほど。。。。。。
その一言、言われれば気になります。そうですよね!


私と妹はあれからも、うちの家系のおじいちゃんの友達なんじゃな いかとか、あ~でもない、じゃこれはどうだ?などと、話し出した らとまらない感じです😅


霞ヶ浦にもいたことがあるみたいだから、茨城にも縁はある?など
こんな私たちも、苦笑いでみていらっしゃるのかな、艦長さん。。 。。。

 

私から

 

ほんとに皆が海の底から応援してる感じで、

『誰かの血縁なだけで、そこまで応援するかな~ 』

って疑問に思ったんです( ´-`)

なんか可能性として高いと思うんですよね!

 

yKさんより

 

そんなに沢山の方に応援されているなんて!
ちゃんと期待に沿うように過ごしてほしくなります😅
でれっとしてるとこみたら、尻をたたきそうな私。。。。。
我が家には、主人と次女は戦争がらみの誕生日なので、毎年こんな 時代に、生まれてたらと感じています😅

 

私がここまででお返事し忘れてました…笑

 

砂漠の卵も繋がりが見えてきましたし、

海軍も、ですね。

 

最初は点でも、点と点はいつか繋がりますから焦らずいくしかないですね!笑

 

では、ありがとうございました!