秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【るもーんさん(生ハムちゃんの主)】妖精ブレスレットの感想です✨

順序が逆になってしまいましたが笑

サプライズ前に感想をいただいておりました✨

ありがとうございます✨

購入してくださったのはこちら↓


【rMさん】ブレスレット完成です✨生ハムちゃんのストラップのデザインどうですかね? - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

サプライズとは↓


【rMさん】ありがとうございます✨ディズニー可愛いです(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

 

るもーんさんより

 

お世話になります。

今日はたまたま長男の受診の準備で家にいるときに受け取れまし た‼️


ブレスレットはほんとに妖精さんの森みたい‼️ パステルっぽいふんわりした森ではなく、 苔むした木々とかが見えそうなリアルな森ですね‼️


サンストーンも木漏れ日みたいにキラキラしててとってもきれいで す。


そして生ハムちゃんに素敵なお友だちをみつけてくださり、 ありがとうございます‼️そちらにおじゃましている間も、 元気にしてたみたいでよかったです😊

キラキラです☆


色合い的にもやっぱり自然系の雰囲気なのですね😃


若干ブレスレットが手首サイズよりも大きめでした(汗)

支障がでてきたらもしかするとお直しお願いするかもですが、 石自体大きめなのでゆったりつける感じで持ってみます😊


子どもたちのぶんもいつかまた機会があればお願いしたいです(* ´∀`)ノ


ほんとに石代だけで作業代も無い感じで…なんか申し訳ない(-_ -;)


私も何かありましたら御報告させてください。

 

私から

 

ご連絡ありがとうございます✨
無事に届いて安心しました!


ちょっと大きかったですか泣
申し訳ないですm(._.)m


デザインは気に入ってもらえて良かったです✨

こちらこそありがとうございました(*^。^*)

 

ありがとうございます✨

生ハムちゃんと黒飴ちゃんは元気にしてますでしょうか?(*^。^*)

 

では!