秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

石がなくても自力で達成すればそれでいい話

前にブレスレットが出来るタイミングについてお話をしました。

今回は、ご自分で達成すべき点を達成された事例になります✨

 

それでは、ご覧ください。

 

まずは私から。

オーダーブレスレットの依頼を受け付けていたのですが、依頼の文章のなかに風水に関する質問がありました。

その点についてお返事し忘れていて、依頼から数日たって私から返信した内容からスタートです

風水に関する質問、 
お答えしておりませんでした!
すいません🙏


外壁なのですが、
赤、水色青、黒あたりは影響がありますが、
その他は影響はほぼないです✨ 

 

cNさんより

 

ありがとうございます✨

 

良かったです。
実は、今日から外壁工事で、そのあたりの色は選ばなかったです!
現在は、玄関を黒(正確には黒に見えるネイビー) にしていたのですが、多少影響が出ていたんですかね。。。
今度は、玄関をグレーの入った茶色にしました。


あれから、ピリピリは大丈夫でしょうか

渥美さんに見て頂く時に、全て分かるかなぁと思ってはいます✨
そろそろ順番かなぁ、ワクワクしてます(笑)


お忙しそうですので、無理をされないでくださいね!

 

私から

 

タイムリーでしたね!
大丈夫なのようで私も安心しました!


ありがとうございます✨
もうしばらくお時間いただきます泣
またご連絡します🙆

 

cNさんより

 

こんにちは、午前中には外壁のメールありがとうございました!

 

先程、ブログで『 必然のタイミングと霊界のプライバシーについ て 』を読みました。
こ、これは、まさか私のことでは?
と思いメールしてみました。


実は、新しい就職先のお守りか何かを、

と依頼させてもらったのですが、

9月より就職してみると大変だけど良いところなんです!


精神病院の看護助手なのですが、 何か未知な恐怖があったのだと思います。


けれど、入ったところは良い人ばかりで、 患者さんにも癒されたり。。。

私の中の、そういったものが消え去ったんです。


これって、お守り頼んだけど、 違うお願いで頼みなおした方がいいのかなぁなどと考えたりしてい ました。


ですが、私、ブログによると厄介な事になっているんでしょうか( 汗)
ストップかかっているんでしょうか(汗)

 

私から

 

いえいえ、厄介なものですが、 ご自身がすっきりされることが答え?たどり着くべきところ? です!

 

こうしてご連絡いただいたことも、 意味がなかったら違う意味でのブレスレットを、とのメールを送る気 持ちにもならないでしょうから良い方向なのだと思います✨

 

cNさんより

 

良い方向なんですね(汗)
あの。。。蛇さん関係ありますかね?

 

私から

 

私、今日田舎に遊びに来てるんです。霊視したわけじゃないんですが、 さっき道路でちょうど蛇と遭遇しましたから、 関係してるということだと思います(ー_ー;)

 

これ、ちょうどメールを受信する直前に蛇を目撃しまして、『蛇がいる!』って夫に話しかけてたんです。

まさしく外応です。

 

cNさんより

 

上の写真の右上です!ほぼ続けて写真とったんですが、上の写真だけ、 車のサンバイサーのところに黄色いものが写ってて、 それが蛇の鱗っぽいような(汗)
気のせいだったらいいんですが😅

 

数ヶ月に、昼寝をしていたら夢で

『蛇はあなたの守護神だよ』

と言われて、ハッと目覚めて、 家の裏を見たら蛇がいた事があったんです😥


それから、8月に香川に行った時、車から虹がみえて、 写真を撮ったのですが、妙なものが写ってて(汗)


添付しますので、良かったら見て頂けたら。。。


そういえば、渥美さんにはじめてメールを打っていた時、 足元がザワザワとして蛇っぽいような気もしていたけれど。。。 それは思い違いかな💦

 

私から

 

めちゃくちゃ雲が蛇ですね笑

こっちを見てますね(  ̄▽ ̄)


私もメールをいただく直前に『蛇がいる』 と蛇を見て夫に話してたんですよ。
それで蛇なんですけど…という✉️をいただいて、蛇だ、 と思いまして。

 

cNさんより

 

ひゃ~!雲が蛇だったんですか💦
忙しいのに見て頂いて申し訳ないです!


これはどういう事になるんでしょうか😥
昔から普通の蛇の夢は結構見てます。
低級霊ってことですよね。。。
私は最近の夢のお陰で、神様なんだと思ってましたよ(苦笑)
それにしても、なんだかどんどん繋がってくるんですねー😲


渥美さんに繋がったのは、この事のためなんですかね?

 

私から

 

いえいえ!低級霊ではないです!蛇だから低級ではなくて、 どんなものであっても低級高級があるんです。
これはいいものですよ。

 

cNさんより

 

そうだったんですね、良かった✨厄介なものとは違ったんですね。
何も分からず、すみません💦


何だかこんがらがってきました、 私はいったいどうしたら良いのか。。。


なぜ、渥美さんに繋がったのか。

( 現実には私がメールしたのですが)
今は昔に比べて断然幸せなのです、けど理由があるんですよね。


帰省中に長々とすみませんでした!

 

私から

 

このことに気づくためだったんじゃないかなと私も思います✨

もし、今ブレスレットに興味がそこまでなくなった…となれば、 また欲しい!と思ったときでも大丈夫かなと思いました( ・д・)


前にもご自分のオーダーブレスレットを作るつもりが、 お父様の顔が浮かんでなぜかお父様のブレスレットを購入され、 しかもその方に必要だったのは風水だった… という方もおられました笑

 

(yMさん!少し事例としてお話させていただきました!)

 

cNさんより

 

そうですか、なるほど。けど、せっかく渥美さんにお願いできたのに残念な気もしますが、 守護さんストップがかかっちゃってますもんね(笑)

ちなみに夢の蛇は、守ってくれてると思っていていいのですかね?
それにしてもキャンセルなんて、 渥美さんには本当に申し訳ないです😱


守護さんたちと繋がりを深くしたいブレスとかでもストップかかり ますかねー😆💦

 

私から

 

ブレスレットも、 ご自身を守ってくださってるものとの繋がりですから、 
ブレスレットがなくとも今回繋がりが深くなった…! ということだと思います(*^。^*)


私としては、目的が叶っているので、
逆に自力でされたということで良かったなぁと思っております笑

 

ここすっごく重要です↑

 

cNさんより

そうですか✨自力でできたんですね🙏
渥美さんにそういって頂くと安心です!


では、これから先のいつか、石が必要になりましたら、 渥美さんに連絡させて頂きますね😊


帰省中に長々とメールさせて頂き申し訳なかったです、 助かりました!
本当にありがとうございました♥
これからもブログ楽しみしていますね~

 

ありがとうございます(*^。^*)

 

私が今回の事例で知っていただきたいのは、

 

神仏との縁を深くしたり、前世を引きずりすぎて生きていたり、精霊がついたり…ですが

ベストは自力で成し遂げること!ということなんです。

 

周りの目に見えないサポートしてくださってる存在が、『私の存在(渥美です)』を知って皆さんとの縁を繋いでくださってます。

 

本当は自力でたどり着いてほしいというのが目に見えない存在の本音なんです笑

 

 

また、低級霊とは蛇だから動物だから、ではなくて魂の霊格ですから見た目は関係ないんです。

 

では!