秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-27から1日間の記事一覧

【るもーんさん(生ハムちゃんの主)】いただいたお手紙と草薙神社のお写真✨

るもーんさんに了承をいただきまして、お手紙と、同封してくださっていたお写真をご紹介させていただきます。 まずはお手紙です。 ありがとうございます✨ さてさて、気になることが書いてあります。 繋がるなぁと私もるもーんさんと同様に感じまして、ご紹介…

【Reiさん(青龍の主)】浄化と修理完了です!

曇っていたお写真をいただいたと思うんですが見つけきれませんでした汗 ですので綺麗になった子達のお写真だけになります泣 ブレスレットの記事はこちら↓ 【Reiさん】静岡水晶のオーダーブレスレット - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 復活画像はこちら↓ だいぶ曇っ…

【るもーんさん(生ハムちゃんの主)】妖精ブレスレットの感想です✨

順序が逆になってしまいましたが笑 サプライズ前に感想をいただいておりました✨ ありがとうございます✨ 購入してくださったのはこちら↓ 【rMさん】ブレスレット完成です✨生ハムちゃんのストラップのデザインどうですかね? - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 サプラ…

【るもーんさん(生ハムちゃんの主)】ありがとうございます✨ディズニー可愛いです(*^。^*)

先日オーダーブレスレットを購入してくださったるもーんさんから嬉しいサプライズがありました(*^ω^) るもーんさんのブレスレットはこちら生ハムちゃんと妖精さんです✨↓ 【rMさん】ブレスレット完成です✨生ハムちゃんのストラップのデザインどうですかね? -…

【hOさん】お父様とのブレスレット

では、まずはお父様。 現実がどうか分からないんですが、霊体はひどく疲れてます。 ビューと飛んでいったので驚いたようで、髪型がこんなことに。 目が真ん丸になっております。 最初は驚いて立たれてたんですが、すぐに立ちくらみのように、しゃがみんこん…