秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【オヨメさん(大黒さま)】お直しと旦那様のチャームです✨

オヨメさんのブレスレットですが、前回作成時、ちらりと大黒さんに男性を見せられました。


【オヨメさん(大黒さま)】ブレスレット完成です✨お待たせしました(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

そして、出来上がったブレスレットはオヨメさんではなく、なぜか旦那様にぴったり…。

思えば最初に受け取ってくださったのも旦那様でした笑

 

お二人とも金運が上がったとのお手紙もいただきとても嬉しかったです(*^。^*)

 

最近金運が上がったという報告を沢山いただきます

全体運を底上げしてるんですが、金運はとても分かりやすい運なのでご報告が多いのかなぁと思っています✨

 

大丈夫そうな部分だけお手紙をご紹介させていただきます(*^^*)

f:id:yucha168:20191008013209j:image

可愛い猫さんです✨

 

そんなわけで、旦那様サイズになぜか出来上がったブレスレットのお直しをしました✨


f:id:yucha168:20191008012303j:image

f:id:yucha168:20191008012307j:image

こんな感じになりました!

飾りを入れたほうがいいとのことで入れてます。

 

次に旦那様のチャームについてです。

お直しをして、そのあまりの石でチャームを作るとのことですが、合わない石を持っても意味がないので霊視します。

(合うのは分かってるんですけどね笑)

 

まずお墓が見えました。

周りに石の柵があり古そうです。
f:id:yucha168:20191008011550j:image

じーっと見てると上に人影が。

 

こんな方でした。

自分のお墓でしょうか。

じゃないと罰あたりですね…(  ̄▽ ̄)
f:id:yucha168:20191008011602j:image

刀?剣?持ってます。

白いマントかなぁ、羽織ってますね。

服装的に中国ですかね。

 

出来上がりはこちらです。
f:id:yucha168:20191008011616j:image

f:id:yucha168:20191008011627j:image

合う石のようで良かったです(*^。^*)

 

では~✨