秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【yKさん】ご主人のチャームです。

お待たせしました(  ̄▽ ̄)

前回の記事はこちらです✨↓

記事のコメント欄にも情報が載ってますので読んでみてください!


yK様へ、ご主人の見えたものです。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

石を選んでくれたのは、

奥にいる黒の軍服の方でした。

 

出来上がったのはこちら↓
f:id:yucha168:20190904071005j:image

14ミリテクタイト(隕石)

10ミリオレンジクォーツ

です!


f:id:yucha168:20190904071011j:image

オレンジを選ぶとき、

一瞬炎の渦が見えました。

 

これなんですが、

メールで教えてくださった方がおりまして

教えてくださった記事の光景かなと思います。

(この方はKさんと同じ苗字です笑)

 

一応リンクです。


元海軍空母「飛龍」生還兵 何百もの遺体転がる地獄絵図語る|NEWSポストセブン

 

艦長の方ですが、

お写真は載せても大丈夫か分からないので、

是非検索してみたりしてください。

 

軍服の方ですが、

『元気か?元気ならいい。』

と言われます。

 

どうしてKさんに…?

と触れてみると、

 

海底からみんなでKさんのご主人を見守ってるんです。

私が見たのは、彼らと同じ場所からなので

海底から水面?を見るような感じです。

潜ったまま上の水面を見る感じ。

 

霊視では

物質?の音が聞こえないんです。

テレパシーみたいな。

 

肉体の近くまで来ていただき、

相手の方が物質の音を発生させてくれたら聞こえます。

 

だから色々聞きたいけど、私がテレパシーをうまく受けきれてないところもあります泣

 

繋がりはできましたから、

今後もご縁から何か分かってくるかなーと思ってます。

 

では!お待たせしました!