秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【yKさん】オーダーブレスレットです✨砂漠の卵




お待たせしました✨

 

まずは見えたもの…。


f:id:yucha168:20190902224319j:image

 

サボテン、ですね。

砂漠のようです。

 

サボテンが…?と思っていたら、

何となく砂が気になり触ってみました。

 


f:id:yucha168:20190902224422j:image

 

と、

そしたら砂の中から青い玉が。

とっても綺麗です。


f:id:yucha168:20190902224512j:image

 

こんな感じでして、

最初宝石か、綺麗な天然石かなぁと思いましたがどうやら違いました。

 


f:id:yucha168:20190902224520j:image

先日の、リビアングラスについていた金龍の卵にそっくりです。

色は違いますが、中の感じ…。

 

これ、青龍の卵だと思います。

先日は育てたんですが、

何となく、これはこのままKさんが育てて、

そしていつか青龍が生まれるのだと感じました。

 

なので、精霊はこんな感じですが、

まだ卵なのでご了承ください✨

 

 

ブレスレットですが、卵ちゃんと選びました。


f:id:yucha168:20190902224748j:image

ラピスラズリとピンクアメジストです。

ラピスラズリは7mmで、

ピンクアメジストが8mmです。

 

青いですね…。

青龍が自分用にこしらえた感がありますね(  ̄▽ ̄)

 


f:id:yucha168:20190902224919j:image

 

では!

今晩はKさん一家全員見ますよ~!

まだまだこれからです!