秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【yKさん】娘さまへ✨※画像追加しました!

まずはお姉さまからです。

見えたのはこちらです。

蓮の花ですね。

f:id:yucha168:20190903002140j:image

 

中が黄色に光輝いて、

じーっと見てたらどんどん人型があらわれ、

小人?のような女の子があらわれました。
f:id:yucha168:20190903002305j:image

女の子はこんな感じです↓

f:id:yucha168:20190903002729j:image

服装がいいですね~!

花の精なんですかね??

彼女に選んでいただきました。

 

妹さまはこちらです!

目を開けると白龍が…。

お?と思ってると

『乗って』ということで、私の白龍さんでした。
f:id:yucha168:20190903003442j:image

どこに行くのかな~と乗ってますと、

どんどん昇っていきました。


f:id:yucha168:20190903004144j:image

そして、たどりついたのはたどり着いたのは


f:id:yucha168:20190903004154j:image

月でした!

月そのものとは…。

 

しかも、お二人とも選ばれた石は静岡水晶なんですよね。

面白いな~と思いました!

 

現在夜分遅いなか作業しましたら、思うようなパーツがなく、

妹さんのチャームは途中段階ですが紹介したいと思います✨

出来上がり次第、画像を追加します!

 

妹さま✨
f:id:yucha168:20190903005302j:image

f:id:yucha168:20190903005256j:image

美しい…月って感じですね。

シルバーがいい反応だったのでシルバーにしましたが、どうでしょうか?

 

お姉さまです。

f:id:yucha168:20190903005415j:image


f:id:yucha168:20190903005440j:image

お二人で陰陽ですね!

 

では!

 

※追記です!

出来上がりました!
f:id:yucha168:20190903215448j:image


f:id:yucha168:20190903215501j:image

夫が『せっかくだから』とお揃いのような感じに仕上げてくれました(*^。^*)


f:id:yucha168:20190903215540j:image

双子のようです(*^ω^)

では~!