秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sNさん】赤いトカゲ、もしかして赤い龍になるのかもです。

まずは見えたものから。

和室で習字をですね、

霊体でしてましたらですね…。

 

なんと!!

sKさんのブレスレットの精霊さん!

双子さんが来ました!!

f:id:yucha168:20190923094858j:image

 


双子のお直しの報告です - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


お言葉に甘えて全文載せます!ありがとうございます!① - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

最近、和室が出入り自由になってるようで…。

こういうとき、霊界は全てクモの巣のように繋がっていることを実感します。

 

 

双子は重厚感のあるチャイナを着ています。

これは旅立つ日に着替えていた服だ…。

 

sNさんの霊視ですが、

まず井戸が見えました。

f:id:yucha168:20190923094910j:image

井戸の底にはちゃんと水があります。

するとその水の中に赤く光が。




f:id:yucha168:20190923095024j:image


持ってみました。

うーん、これは卵のパターンですね。



f:id:yucha168:20190923094933j:image

赤は初めてのじゃないのかな。



f:id:yucha168:20190923094940j:image

そうこうしてましたら、

今回は生まれました。

水の中なのに赤いんですね。


f:id:yucha168:20190923094945j:image

サイズはこんな感じです。

私が抱っこしようと思ったんですが、双子が持ってくれました。

 

石選びの時は、このトカゲちゃんが机の上に乗っておりました笑

 

では、出来上がったものです。


f:id:yucha168:20190923000119j:image

やっぱり赤くなりましたね。

 

ピンクオパールを最初悩んでましたけど、やめてました。

生まれたばかりだからか、とても優しい子でして、あまり強く主張するタイプではないように感じました。
f:id:yucha168:20190923000201j:image

優しい子ですので、一緒に成長する気持ちでつけてもらえたらと思います(*^。^*)

 

では!