秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aMさん】その後をいただきました✨

ブログ掲載を了承してくださり、ありがとうございます(*^。^*)

他の記事はこちらです↓


【aMさん】感想をいただきました✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 


【aMさん】息子さんのブレスレットの感想をいただきました✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

大変お世話になっております。息子の為にブレスレットありがとうございました。


今日はとても良い事がありましたのでご報させていただきましたm (_ _)m


岐阜県にある天満宮へ合格祈願に行って参りました。 その境内には稲荷様もありましたので、 合わせて参拝もして参りました。


御祈祷終了後におみくじを息子がひきました。
大吉で、今の息子に必要なお言葉ばかり書いてありました。


息子も今、聞きたかった言葉ばかりだ! と泣きそうになりながら一文字一文字丁寧に読んでおりました。


ここのところ元気がありませんでしたが、 ブレスレットを手にしてから私にも息子にも大きな気づきや変化が ありました。
息子は昨日までは眠くて眠くて仕方がなかったようです。
今日は、天満宮へ行ってからは守護霊様から守られてること、 応援されてることをハッキリ自覚したようです。


本当に元気になってきました。  


私も合否とかではなく元気になったことにとても嬉しく思います。


嬉しい出来事でしたので報告させていただきました。
お忙しいかと存じますので、返信は不要ですm(_ _)m


ご縁をいただき、ありがとうございました。

 

ありがとうございます✨

とても嬉しいご報告でした!