秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】ブレスレット完成です✨ダンディな剣道の師範さん?

お待たせしました!

出来上がりました(*^^*)

 

それでは見えたものから。

私のとなりにいるのはhTさんの方です。

そのまま隣にいました。

f:id:yucha168:20191008022206j:image

hTさんの記事はこちら↓


【hTさん】生きてる女性の方です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

来られたのは、舘ひろし風な男性です(  ̄▽ ̄)

髪型がかっこいいなぁと思いました。
f:id:yucha168:20191008022216j:image 

刀を持ってます。

道場のような光景が一瞬見えたので、誰かを指導する立場のようです。


f:id:yucha168:20191008022227j:image

お墓も教えてくださったのですが、これだけだと分からないというのが渥美の本音です。

まだまだ半人前なので…汗

見えたものを検索して探します泣

f:id:yucha168:20191008022238j:image

もっと場所も色々見えるようになりたいですし、会話ももっとしていきたいです。

前よりは会話できるようになってきてます。

花火のように消えるテレパシーを頑張って読み取れるようになってきてます!笑

 

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191008022250j:image

久しぶりのギベオンさんの旅立ちです。

ギベオンさんは黒がお好きなんでしょうか…?

 

以前のmTさんのギベオン隕石ブレスレットはこちら↓


【終了】ブレスレット販売のお知らせ【mTさん】 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

黒が好きなんでしょうね。

隕石ですから宇宙が、恋しいのでしょうか。
f:id:yucha168:20191008022259j:image


f:id:yucha168:20191008022309j:image


f:id:yucha168:20191008022319j:image

ブラックオパールのキラキラが上手く撮れました(〃´▽`)

ギャラクシーなブレスレットです✨

 

では!