秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-10-08から1日間の記事一覧

【きらりさん(アポロンさん)】きらりさんの娘さんのサイズ調整と小話笑

きらりさんのブレスレットの依頼だったのに、娘さんが霊体で来られて自分用の石を選ぶお話です笑 メールの掲載を了承してくださりありがとうございます✨ ちなみに出来上がったものはこちら↓ 【きらりさん(アポロンさん)】生きてる女性の方です✨ - 渥美ゆうき…

【はらぺこさん】美しい狐???の神仏でした✨

まずは見えたものから。 分かりにくいんですが、神社らしき建物の横に位置する林の中から見下ろしています。 だいぶ特徴的な建物だなと感じました。 黒い屋根で金で装飾がしてあります。 建物の側面はたぶん赤だと思います。 赤茶?? 滝があると感じたんで…

【きらりさん(アポロンさん)】アポロンさんでした(*_*)

前回、きらりさんのブレスレットを作ったのですが、どうやら現れた生きてる女性は娘さんでした(ー_ー;) お写真を見せていただきますと、そのまんまでした泣 こちらは選んだご本人の娘さんのブレスレットになることになりました汗 詳しいことは、またまとめよ…

【みや320さん】ブラックホールか島の神様でした✨

では、まずは見えたものからです。 急に海にバシャンと飛び込みました。 遠くに島が、人が一人います。 女の子?女性?微妙な年齢です。 健康的です。 外国人には見えないですね、日焼けしてるだけで日本人だと思います。 砂浜から少し奥へ行ったところの祠…

【aTさん】sKさんから白蛇さんの情報!

sKさんが気になったaTさんの記事とは↓ aTさんへ、白蛇様と天川弁財天と - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 それではsKさんより✨ 夜分にすみません。 またまた、どーーーーしても気になってしまったのでメールしてます。 aTさんの白蛇さんの記事を読んでいて、イマイ…

【sKさん】双子の主sKさんからのご報告笑

我が家から旅立っていった石達は、皆私の子供のような存在なんです。 これは実家で霊視してたら母にも言われました。 そんなわけで、可愛い双子の主であるsKさんからの近況をご紹介したいと思います。 もう、ゆうきさんのブログ読んでいて、大笑いです 笑 相…

【蓮華さん】仏像調べてみました✨

すぐ見つけれそうでしたので、仏像を検索してみました。 【mWさん】娘さんの仏様のブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 仏像 国宝 で調べまして、中々思うようなものが見つからず諦めかけたんですが、阿弥陀如来が見えたものに似ています。 この三千…

【aTさん】娘さんのトカゲちゃんチャームです✨

まずは見えたものです。 和室から外を見ると、白龍が飛んでいました。 何してるのかな~と思っていたら、出かけるそうです。 夜です。 乗っていると島が見えました。 そのまま、夜です。 島に降りてみますと、こんな箱形の石の祠?がありました。 その側に転…

【蓮華さん】娘さんの仏様のブレスレットです✨

お待たせしました✨ 蓮華さんへ、娘さんのブレスレットです。 ご縁のある神仏を、とのことでしたので呼んでみました。 すると仏像が見えました。 とても優しそうな表情です。 金属です。木製ではないようでした。 右隣と左隣にも何か仏像があったのですが、そ…

【にゃーちゃんさん】舞妓さんや芸者さんのヘアスタイルを探していたら

ことても分かりやすくまとめているサイトを見つけたので載せさせていただきます(ー_ー;) 投稿イラスト講座v13『日本髪の構造と飾り』ぺんたさん これで見てみると、にゃーちゃんさんの方は芸者さんの髪型なのかなと思いました。 【にゃーちゃんさん】ブレス…

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】ブレスレット完成です✨ダンディな剣道の師範さん?

お待たせしました! 出来上がりました(*^^*) それでは見えたものから。 私のとなりにいるのはhTさんの方です。 そのまま隣にいました。 hTさんの記事はこちら↓ 【hTさん】生きてる女性の方です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 来られたのは、舘ひろし風な男性で…

【きらりさん(アポロンさん)】生きてる女性の方です✨

お待たせしました(*^ω^) まずは見えたものです✨ 綺麗な着物の女性です。 どうやら生きている方のようでした。 髪も茶髪です。 イラストがこれだけなのは、あとは楽しそうに石を選ぶ姿だけだったからです…(ー_ー;) 生きてる方、というのが気になりますね。 出…

【にゃーちゃんさん】息子さんのチャームは剣…?

にゃーちゃんさんの息子さんの見えたものです✨ 和室で書いていますと… 私のとなりにいるのはお母様であるにゃーちゃんさんで来られた方です。間違えた肌色塗ってしまいました…泣 縁側から黒いマントの方が。 濡れてます。 これはオヨメさんの旦那様の方です…

【にゃーちゃんさん】ブレスレットです✨花魁さん?舞妓さん?そういう方でしょうか。

では!まずは見えたものです。 書いてる間白龍が和室でのんびりしてました。 そこへ、光シルエットの人物。 綺麗ですね。 そういえば、肌は真っ白でした。 お化粧してますね。 髪型が特徴的でして、逆三角形のヘアスタイルでした。(言い方がよくない) 簪がさ…

【オヨメさん(大黒さま)】お直しと旦那様のチャームです✨

オヨメさんのブレスレットですが、前回作成時、ちらりと大黒さんに男性を見せられました。 【オヨメさん(大黒さま)】ブレスレット完成です✨お待たせしました(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 そして、出来上がったブレスレットはオヨメさんではなく、なぜ…

【mOさん】お母様のストラップです✨

mOさんのお母様、見えたものです✨ 墨で名前を書き終えたら猫がきました。 墨が…( ´-ω-) 霊体だと関係ないのでしょうか。 何か色がうまく表現できなかったです。 普通に可愛い猫ちゃんでした。 以前のeTさんの猫さんとは違います笑 eTさんの猫さまはこちら↓ …

新疆ウイグル自治区産の天山レッドについて

あまり知られていないので天山レッドを紹介したいと思います。 新疆ウイグル自治区は地図で表すとここです。 中国…ですがね。 報道しづらいですよね…。 ウイグル地区といい、香港といい大変です泣 触れると長くなりますのでやめておきましょう…。 天山の場所…