秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-11から1日間の記事一覧

【はるくるさん(クルちゃんの主)】縁のある神仏が大変だったみたいでしたが、無事にピアス出来ました!

今回は以前ブレスレットをオーダーしてくださったはるくるさんのピアスです。 恋愛運、ということで 『はるくるさんの恋愛運あげる、素敵な男性とのご縁をくださるかた~!』と探しました。 こんな神社が見えました。 結構綺麗です。 日当たりも良さそうで、…

【あっきーさん(イケメン武士)】イケメン武士は誰なのかブレスレット

うーん、100年の恋ですね笑 まずは見えたもの。 右後ろより。 刀を持った武士のよう。 最初は女性かと思いましたが、髪を結ってる男性でした。 どんな時代でもイケメンはいる。 若いですね、20?30?うーん。 20代ですかね。 黒い着物です。 今回は守護…なん…

【ひろみさん(白鬼さん)】白の小鬼?のブレスレットです✨

まずは見えたものから。 遠くに富士山のような山が見えますが、富士山ではなさそう。 もう少し周りに山があります。 私は青い山が眺めることが出来る向かいの山?の中腹に立っている感じです。 今いるところから山を登る。 すると山頂? 何やら石碑が立って…

【御巣鷹山の男の子】今日引っ張られた出来事。御巣鷹山※追記あり※位置関係分かりました※完成

今日、ブログ記事から、『加賀の白山』のお話をまろちょさんに教えていただきまして、 私の霊体がよくいる場所で合っていることに気づきました。 夜中のこぼれ話、ぽろぽろ※追記あり - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 そのあとに依頼ぶんの霊視をしたんですが… たぶ…

【nHさん(カウリの精霊)】記事を読んでの体験談をいただきました✨

全開ブログのことです(*^。^*) 渥美ゆうき 様 ご無沙汰しております。 渥美様のブログに様々な良いご報告があったので、私もさせて頂こ うと思いました! 力を解放します!の記事を読んでいると、覇気のようなものを感じ て、身体の中がグワグワしました。 …

夜中のこぼれ話、ぽろぽろ※追記あり

夜中の2時、寝る前にこぼれ話を。 守護霊?目に見えない霊たち?はなんといいますか、親のようなものですから飴が多すぎる方もいますし、ムチばかりの方もいます。 依頼となったのに 『もうちょっと様子をみたい!』 とかなんやら…。 まぁ、わたしが儲け重…

石がなくても自力で達成すればそれでいい話

前にブレスレットが出来るタイミングについてお話をしました。 今回は、ご自分で達成すべき点を達成された事例になります✨ それでは、ご覧ください。 まずは私から。 オーダーブレスレットの依頼を受け付けていたのですが、依頼の文章のなかに風水に関する質…

【yKさん】感想をいただきました✨

購入してくださった子達はこちら↓ yK様へ、オーダーブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 yK様の娘さまへ✨※画像追加しました! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 yK様へ、ご主人の見えたものです。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 yK様へ、ご主人のチャームです。…

【aMさん】その後をいただきました✨

ブログ掲載を了承してくださり、ありがとうございます(*^。^*) 他の記事はこちらです↓ 【aMさん】感想をいただきました✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 【aMさん】息子さんのブレスレットの感想をいただきました✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 大変お世話になってお…

【hOさん】ブレスレットです✨修行!

出来上がりました! まずは見えたものから。 こんな感じで、来られました。 女の方で尼さん?で合ってますかね、女性の僧侶の方が来られました。 こんな感じで、なんか熱血な感じが…。 よく見てると炎のようなものが見えました。 そして、そのあと こんな炎…