秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-30から1日間の記事一覧

【hUさん】感想です✨

hUさんよりブログ掲載の了承をいただきました!ありがとうございます(*^。^*) 購入してくださったのはこちら↓ 完成めちゃめちゃ嬉しいです!!私の父方の祖母が農家だったので祖母だったのかもしれません(* ^^*)(*^^*)(*^^*) 鳥肌が止まりません!(笑) 旦那…

石まとめ※少しずつまとめていきます!

jM&cmさんご夫婦jM&cMご夫婦まとめ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 mOさん mOさんへ、山の神さま?? - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

【jMさん】守護霊のご夫婦のイラストです(*^。^*)

面白いエピソードだったjMさんのイラストを描いていなかったので載せます✨ だいぶたってしまいました泣 ブレスレットはこちら まとめはこちら↓詳しくはこちらにあります。 机に向かって他の方の霊視をしていました。 まだjMさんの順番ではなくて、ご住所やお…

jM&cMご夫婦まとめ

jMさんブレスレット作成 jMさん霊視の時の光景 jMさんの感想 cMさんから旦那様の黄龍の体験談 jMさん黄龍の体験談と布袋さんの怪 cMさんブレスレット作成 cMさんの感想① cMさんの感想② cMさんの卵が孵ったお話 娘さんのチャーム

【cMさん】海の底の卵が孵った!!

静岡水晶のcMさんより卵が孵ったご報告が! 嬉しいです(*^。^*) ブレスレットはこちら↓ それではご紹介します✨ cMさんより こんにちは✋ いつも勉強になるブログをありがとうございますシルバーバーチ読み返したりしてました‼ ブレスレットのことですが石の色…

【aNさん】謎のパイナップル科の卵が孵った!美人!

本日発送のためにお手紙を書いていたんですが、書きながら霊視を何となくしたら…。 卵の中から人が(ー_ー;) ちなみにブレスレットはこちら↓ 急いで手紙のうらにもイラストを書きました汗 ブログの方でも紹介しておこうと思います✨ 地面に髪の毛がつくかつか…

【ySさん】前世の霊体のイラストお待たせしました!

ySさんのブレスレットは、まだイラストで報告していない頃でしたので、遅くなりました泣 購入してくださったブレスレットはこちら↓ 手直しがこちら↓ こちらが前世の霊体でして、この方が選んでいます。 中世ってやつかな、と思ってます。 私がかけていないだ…

子供の誕生日ケーキを急いで取りに行く(○_○)

子供の誕生日ケーキを注文していたのですが、なんと今日が取りに行く日でした! 明日が誕生日なんですけど、ケーキ屋さんがお休みなので今日なんです泣。 午後から発送して急いで取りにいきました! 大好きなケーキ屋さん。 普段から心配りが良いお店にしか…

【ねずみさん(コロポックルとレックウザ)】お母様jMさんの見えた方、今の状態です

ブレスレットを作ったとき↓ メールでお話したのをイラストであらわすと、こんな状態です泣 入りたいというお墓の誰かかと最初思ったんだすが、私が一緒に石を選んだ方々が心配してきてくれたようです。 中の人もコンタクトとろうと思ったら、どうにかなるか…