秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-16から1日間の記事一覧

【sYさん】ヤマトタケルノミコトさん

気になる神様、ヤマトタケルノミコトさん(*^。^*) sYさんのブレスレットはこちら↓ sY様へ、ブレスレット完成です!五色台で助けてくれた神仏でした✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 そしてyTさんからの情報がこちら↓ yTさんより、sYさんの山に関連する情報です! …

昨晩夜分遅くに母とUFO

ふぅ…発送準備を終えることができました。 6時には微妙に間に合いそうにないですね…。 6時までなら翌日に配達してくれるんです。 遠い場所は2日かかってしまいますが泣 そういえば、と昨晩母から届いたメールを思い出しました。 一息つく間にご紹介したい…

私の妹と弟の神社がわかった話

先日、受験生の弟と、大切な大会間近の妹のためにチームを作りました。 弟へ、鳥居と神様とチャーム - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 妹へ、大会頑張ってねチャームと誕生日のイヤリング - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 私の母から 神社ですが、鹿児島の荒平天神が満ち…

【クリボーさん】池?から出られなかった水の神様?の場所特定

ブレスレットはこちら↓ 【yHさん】ブレスレット完成です✨池の大きな蛇?龍?白龍?※追記です!天然シトリンです - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 クリボーさんに記事を読んでもらったところ、 濁った水で池より広い感じで思い浮かぶのは、 家の近くにある宮ヶ瀬ダ…

【jMさん】黄龍と危険な布袋さんの体験談です!※画像追加

冒頭から面白いです笑 jMさんのブレスレットはこちら↓ jM様へ、お写真を載せておきます。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 奥さまからのたれ込みはこちら笑↓ M様の奥様から✨黄龍のお話。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 渥美ゆうき様 ご無沙汰しております。オーダーブ…

【cMさん】感想と体験談!②石の色の変化も

前回はこちら↓ cM様からの感想と体験談!① - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 それでは続きです✨ cMさんより こんにちは‼ ブレスレットとチャーム届きました 愛が溢れる台紙と(ご主人さま…消しゴムハンコからも愛が伝わってきます)ゆうきさんのつぶやきのお手紙(笑)…

【cMさん】感想と体験談!①

やっと、載せれます!!笑 沢山の声を載せさせてもらいたいのに、時間が足りない!笑 cMさんのブレスレットはこちら 白の静岡水晶と海底に沈む謎のたまご↓ cM様へ、ブレスレットです! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 娘さんはこちら 稲佐の浜で刀を持つイケメン…

【スノーさん】sYさんの山に関連する情報です!

ありがとうございます(*^。^*) 私も含めてブログを読んでくださってる方も気になるsYさんの神仏の情報です! それでは、いただいた画像も含めて紹介させていただきます✨ sYさんの記事はこちら↓ 【sYさん】ブレスレット完成です!五色台で助けてくれた神仏で…